

Petit Studio Sora

少し時間が経ってしまいましたがPetit Studio Soraさんで撮ってきました。
相変わらず明るくて撮りやすいスタジオです。今回も前回と同じく4時間ですが、打率が良くないのはいつも通りです、はい。

今回のメインは霧香ちゃんです。この子はウチに来て早三年、SDでは最古参です。もう三年も経つのですね、しみじみ。

DSC06585_201310242311418e9.jpg DSC06588.jpg

DSC06609.jpg
Lillianちゃんも連れて行ったのですが、あまり構ってあげられませんでした。。。
やっぱり複数人連れて行くと、どうしても偏りが出来てしまいます。

DSC06618.jpg DSC06619.jpg

DSC06632.jpg DSC06634_20131024231236186.jpg

そうそう、Twitterは止めました。
理由は色々あるのですが、一言で言うと楽しめなくなったから、です。
特定の誰かが原因というわけではありません、とだけは言っておきます。

SNS疲れという奴なんですかね。始めてから約2年間かな? 自分にしては良く続いたと思います。
気が向いたらまた復活するかもしれません。1ヶ月後か1年後か分かりませんが。
これを期に放置していたmixiも退会しましたけど、ここはとりあえずのんびり更新していくつもりです。

[霧香:SD 桃子] [Lilian:Mystic Kids Lilian]

tag : 撮影会

コメント

Twitter止められていたの今気づきました。お疲れ様でしたー。
またの機会がありましたらぜひフォローさせてください。

その際にはもちろん、今後ともイベントなどで顔を合わせましたら
よろしくお願いいたします(^-^ノシ

hananさん、当日はありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

う~ん、やっぱ難しいよね~SNS(某ハイパー様風に)
またどこかでお会いできましたら、その時はよろしくお願いします。

きりしまカレーが何だか勿体なくてなかなか開けられない舞鎮提督でした

連絡用のアカウントは作っておいてもいいかなって気もしてるんですよね……。

カレーは横須賀行けば買えるんで食べちゃって下さいな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

