

お迎えしました - SD13 F-35

お迎えしました。

9/20にフルチョした35番ちゃんです。
丸2ヶ月掛かると思っていたのですが、少しだけ早かったですね。
本日お迎え準備完了の連絡が来ましたので、お迎えに行ってきました。最近ちょっと忙しくて、今日お迎えに行かないと1週間お預けになってしまいますので。
少し慌ててたようで、ドレスを持っていくのを忘れてしまって、すみかで撮影が出来ませんでした。閉店間際でしたし時間も無かったのですが。

自宅に戻ってきてから、少しアイの位置を調整したり撮影ブースを片付けたり。。。

DSC07925.jpg DSC07930.jpg
お迎えドレスは買いませんでしたので、11月の新作ドレスのフォークロア・フレアスカートセットです。

DSC07928.jpg DSC07935.jpg
元々35番はツン顔ですが、程よいツン顔って感じのメイクです。色味も期待通りでした。
フルチョのメイクも段々レベルが上がってきてる気がしますね。

4人目の35番ちゃんです。これでひと通りスキンカラーが揃いました。
毎回思いますが、同じヘッドでもメイクによって雰囲気が変わりますね。だから何人もお迎えしちゃうんですが(汗)
今回はお迎え前に名前を決めていました。美慧(みさと)ちゃんです。よろしくお願いします。

[美慧:SD13 F-35]

tag : お迎え

ホームタウンドルパ名古屋5

ドルパ名古屋5に参戦して来ました。

一応、前日入りして名古屋SRやDOLKに行って来ましたよ。

ドルパ当日は1回でも多くくじが引けるようにと、あおなみ線の始発で会場に向かいました。すでに列が出来ていて50人くらいはいたでしょうか。

列は開場まで伸び続け…えっと、これはクジ何回引けるんですか???という位の長蛇の列になってしまいました。限定・一般・すみか列に分かれたのも9時になってからですし、もうちょっと手際よく出来ないものでしょうかねぇ・・・。

結局、複数冊持っていったものの、引き切れないので知人にお願いして引いてもらい、なんとか154番を確保出来ました。自分で引けたのは5回が限度でしたので、お手伝いしていただき本当にありがとうございました。

意外ですね、と何人かに言われたのですが、今回はSDではなく、アイマスの二人が目当てでした。
リゼもシャルもものすごく可愛かったんですが。。。。

というわけでゆきぽと千早をお迎えしました\(^o^)/

当日は限定商品受け取りでものすごく疲れて開ける気力がなかったので、帰ってきてから横浜SRに行って撮影して来ました。

DSC05998_20130808004219972.jpg DSC05999_20130808004222da9.jpg

DSC06002_20130808004222ebb.jpg DSC06003.jpg

DSC06004.jpg

DSC06007.jpg
セーラー水着は某の写真だともうちょっとピチっとしていたような気がするのですが…大分余っちゃってますね…

セミホワイト肌のハンドパーツを買うのを完全に失念してました…

[DDS:萩原雪歩] [DDS:如月千早]

tag : ドルパ 名古屋 お迎え DD

お迎えしました - リズ

DSC00594.jpg
お迎えしました。ワンオフのリズちゃんです。
初のRuminaさんメイクの子です。

DSC00585.jpg DSC00589.jpg

DSC00605.jpg

DSC00611.jpg DSC00612.jpg

DSC00620.jpg DSC00627.jpg


リズはダリアさんをお迎えした時から欲しかったのですが、縁がなくて……。
SDMのリズをお迎えして満足していたと思っていたんですが、そうでは無かったようです(汗)

新しい子もよろしくお願いします。

[SD リズ]

tag : お迎え 横浜SR ワンオフ

お迎えしました - Mystic Kids lillian

お迎えしました。Mystic Kids の lillian です。

メイク有り、アウトフィット有りのフルセットで注文したのですが、ウィッグとかアウトフィットの用意が遅れるということで、とりあえずドール本体だけ先送ってもらいました。
2週間後くらいに揃うと思います…

40cmサイズの子で、MSDよりもちょっとだけ細身です。
肌の色は、White, Pink, Yellowの3色から選べるのですが、いまいちサンプルの写真だけだと色味が分からなかったのですが、Yellowで頼んでみました。真っ黄色で来たらどうしようとか思ってたんですが、思ったよりは黄色くなかったので一安心です。

DSC07853.jpg
ボークスのサンライトと同じように、赤系とのメイクはあまり乗りませんね。

DSC07848.jpg DSC07851.jpg

Mystic Kidsは検索してもあまり情報が出てこなくて・・・

Legend Dollでも取り扱いがありますが、見つけた時にまだ lillian の扱いがなかったのと、10%割引だったのでeBay経由で購入しました。メイク有り、ウィッグ、アウトフィット、靴と送料込みで $309.70でした。

何回かメールのやり取りが発生しましたが、担当の方は丁寧な感じでした。
アウトフィット類は遅れてますが、送料は持つから別便にして本体だけ先に送る?って聞いてきたので、対応は悪くないと思います。

今度の子もよろしくお願いします( ´▽` )ノ

[lillian]

tag : お迎え

お迎えしました - MSD F-29

お迎えしました。コーディネートモデル MSD F-29です。

ほぼ1年ぶりのコーディネートモデルお迎えですね。全然お迎えする気は無かったのですが、なぜか(>_<)

プライベートパーティーには当たらなくて完全スルー状態だったんですね。
リクエストのコーディネートモデルがそのまま1週間残るということで、どんな子が居るのかなっと思って窓に行ってみたんです。

可愛いねとか今週いっぱいだよとか知り合いの方を煽っているうちに、なぜか自分が(゚д゚)!

MSD F-29

DSC07834

DSC07833

DSC07836

新しい子もよろしくお願いします。

[MSD F-29]

tag : 天使の窓 コーディネートモデル お迎え

