

HTドルパ大阪7アフター

アフターは窓で参戦して来ました。
噂では300人以上並んでたそうですが、自分の番号は79番。

クロエは46番位で終了…窓でもこの数ですか…今回相当数が少なかったようです。
限定品の購入チケットが回ってきた時に、思わず「リズ…」と言ってしまいました。

DSC00873.jpg
あー、はいはい、お迎えしましたよ! SDM リズです。

DSC00893.jpg
ダリアさんと絡められるのはリズしか居ないかなと思ってまして、大きいリズはずーっと欲しかったんですが縁がなかったんですよね。ニュースが届いても、全然気にしてなかったんですがアフター前日に唐突にお迎えしたいなーと思い始めて、クジ引いてもまだ悩んでいたんですが・・・

DSC00886.jpg
この身長差がたまりません(*´▽`*)お迎えして良かったです!

ドレスの方は1巡目に藍色モダン女学生セットと紫紺モダン女学生セットと当日発売されたメイク入門書を購入しました。列がはけた所で2巡目で、藍色モダン女学生セットがまだ残っていたのでもう一つ購入しました。

てな所で簡単な顛末を記しましたw

tag : アフター 天使の窓 お迎え

届きました

ドルパ会場で受注に申し込んだマミさんがようやく届きました。長かった…フルチョよりは短いので、と自分に言い聞かせてましたw

デフォルトの横付けのアイは他の人のを見ていて気になっていたので、早速交換してみました。16mmですがもう少し大きくても良さそう。色ももう少し濃い色が良いな・・・。

SDGr クリィミーマミ

Twitterの方に載せてる写真の画質が気になっていたので、Flickr始めてみました。しばらく使ってみようと思います。

[SDGr クリィミーマミ]

以下、拍手コメントへのレスです。
To:かなさん
マミさん、意外と万能な感じですね。色んなウィッグ似合いそうです。このアイもいいのですが、わりと角度限定になってしまって…結局18mmmアイに替えてしまいました。

tag : お迎え

お迎えしました - SD F-52

お迎えしました。フルチョイス SD13 F-52です。
9月のプラパの日にフルチョしてちょうど2ヶ月経ちまして、本日横浜SRから連絡が来ましたので早速お迎えしてきました。
説明の必要はないかもですが、52番は35番の眠り目バージョンです。眠り目でもやはり35番ですね!
メイクはもう少し大人っぽくなるかと思ったのですが、元々35番が幼い感じなので薄いメイクだと幼い感じになるのかも知れません。ニュースに載っているサンプルの子はかなりしっかりメイクですしね。

早速、写真を撮ってみました。お迎えドレスは頼まなかったので、持参したドレスを着せて撮影です。

DSC07180.jpg DSC07188.jpg
撮影スペースのベッドが良い感じ♪

DSC07190.jpg

DSC07193_20121123212636.jpg

名前はまだ付けていないので、もうしばらく考えます。

[SD13 F-52]

以下、拍手コメントへのレスです。
To:かなさん
ありがとうございます(*'▽'*) そう、リーゼロッテに着せてたドレスです。このウィッグの色は、意外といろんな子に似合うと思いますよー。

tag : 横浜SR お迎え

お迎えしました - SD シルビー

お迎えしました。9月の横浜すみかワンオフのSD シルビーです。
お迎え時の顛末は、この記事を参照、ということで。本日お迎えしてきました。

5人目のまゆらさんメイクっ子です。
DSC07043.jpg
Dress Makingは J.Girl with BAMBIさん。

DSC07044.jpg DSC07046.jpg
ウチにいる他のまゆらさん子と馴染みそうだったのが決め手かな?

DSC07047.jpg
グラスアイは22mm。さすがシルビー…他に22mmはGr眠ののちゃんだけです。

DSC07051.jpg DSC07048.jpg

さて、お迎えラッシュも後は52番の子だけです。
少しペースを落とさないとヤバイですね…。

[SD シルビー]

tag : 横浜SR お迎え ワンオフ

9月ワンオフお披露目

毎月恒例の天使のすみかのワンオフお披露目です。
いつも通り横浜スタートで、船橋ららぽーと、秋葉原、新宿を回って来ました。

横浜のワンオフは1体増えて6体となりましたー。
・SDすわりっこ 美加 きのこさん
・SD13B 近衛司 Ruminaさん
・SD シルビー まゆらさん
・MSDすわりっこ F-04 つきみ
・SDB クリス Saifaさん
・SD13B クリスタル Ruminaさん

今回は気になった子が居たんです。でも色々予定も詰まってるので、お披露目時点では手を挙げなかったのです。誰か手を挙げるでしょー……あれ?誰も行かないの???


結局、お披露目時点ではMSD F-04のみお迎えとなりました。
その後、クリスがすぐに決まって。。。

その後、うーん、うーんって悩んでて、もう1人別の子で悩んでる方がいて、二人でうーん、うーんってww

で。。。

結局、お迎えしちゃいました。シルビーですヾ(*´∀`*)ノ
もう一人悩んでた方も、クリスタルをお迎えしていました!


後は気になった子だけ書きますと、ららぽーとではたえちゃん。こちらはフォロワーさんがお迎えされておりました(汗) 秋葉原はローゼ(きのこさん)、新宿アルタではエレナ(まゆらさん)がよかったですね~。

新宿では撮影会をやっている途中だったので、最後の方にちょこっと参加してきました。

DSC07109.jpg
2回目の集合写真に参加しました。

DSC07124.jpg
今日もモモンガ美加ちゃんです。

[美加:幼天使 美加]

tag : 横浜SR お迎え ワンオフ

