

ドールショウ35に行って来ました。

ドールショウ35へ行って来ました。詳細なレポは他の人にお任せします…。
今回初めて抽選に参加したのですが一般列と変わらないくらい後ろの番号で…。ただ、先に会場に入れるのは良かったですね。

IMG_0160.jpg
ちょっと前にSerapHStigmAさんのWebショップで購入させて頂いたドレスをののちゃんを着せて連れて行ったので、お邪魔させて頂きました。

DSC06758.jpg DSC06778.jpg
今回購入したドレスをリーゼロッテたんに着せてみました。やっぱりこの子は撮りやすいですね(*^_^*)

DSC06787.jpg DSC06823_20120926230550.jpg

あと風鈴ちゃんに1着買ってあげたのですが、それはまた別の記事で。

以下、拍手コメントへのお礼です。
平田チカ様
ありがとうございます(*^_^*) 当日はおじゃまさまでした。作者さまに褒めていただけるなんてヾ(*´∀`*)ノ それも可愛いドレスがあってこそです。

baccara5様
ありがとうございます(*^_^*) リーゼロッテは赤いドレスのイメージが強かったんですが、青いドレスも似合って選択の幅が広がりそうです。

tag : ドールショウ

ドールショウ34

ドールショウ34へ行って来ました。
コレといって目当てもなかったので、10時着位で会場入りです。いつもよりは人が少なかったような気もしますね。通路も混み混みでは無かったので、ゆっくり見て回れました。

気になったディーラーさんをちょこっと紹介します。

【Office KT】さん
DSC06234.jpg DSC06232.jpg
DSC06231.jpg

【Little Petit Dana】さん
DSC06228.jpg  DSC06229.jpg 

【琥珀色の夢】さん
DSC06226.jpg

【チクロ】さん
DSC06235.jpg DSC06236.jpg

戦利品はと言うと、SELEN’SさんのMSD用のスタンドと
DSC00154.jpg
MSD用のソックスを買っておきました。ソックスは色々持っておかないと、ドレスに合わせられませんからね。新しいボディサイズが増えると、こういうのも最初っから揃えていかないといけないのが大変です。

今回はあまりドレスを買うつもりは無かったのですが1着だけ。チクロさんのSD用ワンピースを買いました。モデルはリーゼロッテです。
DSC00143.jpg DSC00148.jpg DSC00151.jpg 

[リーゼロッテ:SD リーゼロッテ]

tag : ドールショウ

