

スタジオSEN撮影オフ その2

スタジオSEN撮影オフの撮影写真その2です。
前回の記事、早速の拍手ありがとうございます!

他所んちの子達、全然撮ってなくてすみません(汗)

DSC06073.jpg

今回もリーゼロッテ成分多めです。折り畳みます。

続きを読む »


tag : ドールスタジオSEN

スタジオSEN撮影オフ その1

前回、スタジオSENに行ってから2週間しか経っていないのですが^^; 某所のオフ会でまたまた我孫子まで行って来ました。
いつもは午前の部に1人で行っていただけですが、今回は1日貸切コースです。
連れて行ったのは、リーゼロッテとりせちー、純恋ちゃんです。リーゼロッテはののちゃんからちょっとボディをお借りして、Gr仕様です。純恋ちゃんはあんまり出番がありませんでした。1日貸切で9時間あったわけですが、やっぱりかまってあげられるのは2人まですね。。。

朝までは天気が悪かったのですが、スタジオに着く頃には日差しも出始めました。日に当たると暑いので、曇のタイミングを見計らって、撮影するような感じでしたね。午後からは屋内メインで撮影していました。
オフということで、色々話こんだりして、思ったよりも撮影枚数は多くありませんでした。時間的には倍以上あったのに、前回と同じくらいでしたね。

また撮影した写真を2回に分けて掲載します。

DSC06042.jpg

画像が多いので折り畳みます。

続きを読む »

tag : ドールスタジオSEN

スタジオSEN(6/30) 撮影編その2

基本枠の3時間はほとんど外で撮影していました。午後は空いているとのことでしたので、1時間だけ延長して室内で撮影してきました。天気が良くなりすぎて、外で撮影するのにはちょっと暑くてキビシかったですね・・・。

今回も畳みます。

続きを読む »

tag : ドールスタジオSEN

スタジオSEN(6/30) 撮影編その1

撮影編その1です。写真が多いので折り畳みます。
今回連れて行ったのは、純恋ちゃんと由綺さんです。

続きを読む »

tag : ドールスタジオSEN

ドールスタジオSENに行って来ました

またドールスタジオSENに行って来ました。
まずは、前回から1月程経って変わったところを軽く紹介します。

DSC05796.jpg
ウッドデッキに新たにブースが2つ出来てました。ここは屋根があるので、雨が降っても大丈夫かな。

DSC05831.jpg
庭に降りて左側の小さいウッドデッキだったところが、プールになってました。水面の板は取り外しできて、穴が開いている箇所にドールを入れると、水に入ってるような感じになるそうです。

DSC05878.jpg
前回は未完成だった噴水?も完成したようです。水も流れますよ。

DSC05798.jpg
GenesiAさんの階段が!オークションに出品されているのは知っていましたが、やっぱりココに(笑)
今はまだただ置いているだけですが、何か考えられているようです。

次回から撮影編です。多分2回くらい。

tag : ドールスタジオSEN

