

ドルパ28アフター

アフターはアキバで参戦して来ました。
今回は自分が欲しいものはあまりなかったのでお手伝い参戦です。

アキバは物もあるけど人も集まるので、やはり引く番号次第で明暗が分かれます。特にSD関係は窓の方に持ってかれちゃってるので準備数が少なくなっていると感じてます。

抽選券最後の番号が558番…えー今回やたらと多くないですか…

そして肝心の先頭は374番で自分の番号は414番\(^o^)/
限定・ドレス共に希望の物は全て買えました。

自分の戦利品はドレスはビリティフローラだけです。後は白ブーツと…あーあと、青子の制服セットがありました。ワンオフお披露目のついでにアキバと窓で撮影して来ました。

DSC07493.jpg DSC07497.jpg

DSC07513_20130114075919.jpg DSC07511.jpg

DSC07504_20130114075920.jpg DSC07519.jpg

DSC07527.jpg DSC07518.jpg

[SD 眠のの]

tag : ホビー天国 天使の窓 アフター

ホビー天国で撮影

横浜でも撮影会の後、フォロワーさんと秋葉原ホビー天国へ行ったので、撮影した写真を載せます。
秋葉原で撮影するのは久々な気がしますね。

DSC07090.jpg DSC07092.jpg
ホビー天国に行く前に、DOLKさんで珊瑚ちゃんに付けてるウィッグを買ったんですが、ちょっと短すぎましたね。失敗・・・。

DSC07105.jpg DSC07106.jpg

DSC07138.jpg
撮影ブースを替えて。

DSC07140.jpg DSC07141.jpg

しばらくすみかで撮影してなかったのでカンが鈍ってるような・・・。限られた時間で撮影することになるので、家で撮影するのと違ってテンポ良く撮って行かないといけないんですよね。

秋葉原のワンオフさんは、まゆらさんメイクのたえちゃんが可愛かったです。

[美琴:SD13 F-35] [実衣:SD13 F-35] [珊瑚:SD13 F-35]

tag : ホビー天国

仙台ドルパアフター

仙台ドルパのアフターに行って来ました。
今回は秋葉原のホビー天国で参戦です。実は秋葉原でアフターというのは初めてです。ギロチン方式が吉と出るか凶とでるか…。

朝8時ちょっと過ぎに秋葉原に着いたのですが、既にダイビル沿いに列は出来ていて、クロスフィールド当たりで折り返しになっていました。自分の整理番号は188/432人で、先頭番号は68番でしたので120番という結果でした。
微妙な数字ですが、秋葉原の物量に期待って番号ですね…。

限定は、SDGr支倉、DD美希は早々に完売。自分のところまで来ませんでした。限定ドレス類は買おうと思えば買えた感じでした。限定では自分の狙いはりせちーのメガネだけでしたが、無事購入券をもらえました。

希望の商品は全部買えましたが、あの順番では会計に時間がかかりますね、やっぱり。
会計が終わったのは結局11時でした。

DSC06856.jpg
今回の戦利品は、フラワーセーラーワンピースセットと靴(SB-YOSD-058)、すみれ色ストライプワンピセット、りせちーのメガネです。幼っ子のはWebでも残ってたので、どこでも余裕だったのかな?

DSC06864.jpg

DSC06860.jpg
美加ちゃんに早速着てもらいました。

[幼天使 美加]

tag : アフター ホビー天国

純ちゃんトリオその3

秋葉原はすみか側の撮影スペースをお借りして撮影しました。すみか側の撮影スペースって、ワンオフの展示のすぐ横なので、意外と人が来るんですよね。とは言っても気にしてもしようがないので、自分だけの世界に入って撮影します。

DSC05714.jpg

DSC05711.jpg

DSC05708.jpg

DSC05705.jpg

DSC05701.jpg

DSC05698.jpg

DSC05720.jpg

DSC05718.jpg

DSC05719.jpg

この日はこれでおしまいです。

[純乃:SD13 橘純] [純佳:SD13 橘純] [幼純:幼SD 橘純]

tag : ホビー天国

なかよしハンド

ボークスニュースVol.46の誌上限定 なかよしハンドが入荷したとのことで、横浜SRへ受け取りに行って来ました。美衣ちゃんを連れていったのですが、撮影スペースは変わっていなかったのでスルーさせて頂いて、その足でアキバへ行って来ました。
DSC05533.jpg

DSC05543.jpg

DSC05545.jpg

DSC05549.jpg

DSC05554.jpg

自分が注文したのはSD+SDタイプのみです。早速付けて撮ってみました。
DSC00298.jpg
衣装が合ってないのは勘弁して頂くとして、なんかバ○スにしか見えない(汗)

DSC00292.jpg
そうそう、横浜SRさんからお誕生日会のポストカードを頂きました。ありがとうございました。

[美衣:SD13 F-35] [美琴:SD13 F-35]

tag : ホビー天国 横浜SR

