

お迎えしました - リズ

DSC00594.jpg
お迎えしました。ワンオフのリズちゃんです。
初のRuminaさんメイクの子です。

DSC00585.jpg DSC00589.jpg

DSC00605.jpg

DSC00611.jpg DSC00612.jpg

DSC00620.jpg DSC00627.jpg


リズはダリアさんをお迎えした時から欲しかったのですが、縁がなくて……。
SDMのリズをお迎えして満足していたと思っていたんですが、そうでは無かったようです(汗)

新しい子もよろしくお願いします。

[SD リズ]

tag : お迎え 横浜SR ワンオフ

お迎えしました - SD シルビー

お迎えしました。9月の横浜すみかワンオフのSD シルビーです。
お迎え時の顛末は、この記事を参照、ということで。本日お迎えしてきました。

5人目のまゆらさんメイクっ子です。
DSC07043.jpg
Dress Makingは J.Girl with BAMBIさん。

DSC07044.jpg DSC07046.jpg
ウチにいる他のまゆらさん子と馴染みそうだったのが決め手かな?

DSC07047.jpg
グラスアイは22mm。さすがシルビー…他に22mmはGr眠ののちゃんだけです。

DSC07051.jpg DSC07048.jpg

さて、お迎えラッシュも後は52番の子だけです。
少しペースを落とさないとヤバイですね…。

[SD シルビー]

tag : 横浜SR お迎え ワンオフ

9月ワンオフお披露目

毎月恒例の天使のすみかのワンオフお披露目です。
いつも通り横浜スタートで、船橋ららぽーと、秋葉原、新宿を回って来ました。

横浜のワンオフは1体増えて6体となりましたー。
・SDすわりっこ 美加 きのこさん
・SD13B 近衛司 Ruminaさん
・SD シルビー まゆらさん
・MSDすわりっこ F-04 つきみ
・SDB クリス Saifaさん
・SD13B クリスタル Ruminaさん

今回は気になった子が居たんです。でも色々予定も詰まってるので、お披露目時点では手を挙げなかったのです。誰か手を挙げるでしょー……あれ?誰も行かないの???


結局、お披露目時点ではMSD F-04のみお迎えとなりました。
その後、クリスがすぐに決まって。。。

その後、うーん、うーんって悩んでて、もう1人別の子で悩んでる方がいて、二人でうーん、うーんってww

で。。。

結局、お迎えしちゃいました。シルビーですヾ(*´∀`*)ノ
もう一人悩んでた方も、クリスタルをお迎えしていました!


後は気になった子だけ書きますと、ららぽーとではたえちゃん。こちらはフォロワーさんがお迎えされておりました(汗) 秋葉原はローゼ(きのこさん)、新宿アルタではエレナ(まゆらさん)がよかったですね~。

新宿では撮影会をやっている途中だったので、最後の方にちょこっと参加してきました。

DSC07109.jpg
2回目の集合写真に参加しました。

DSC07124.jpg
今日もモモンガ美加ちゃんです。

[美加:幼天使 美加]

tag : 横浜SR お迎え ワンオフ

7月ワンオフ&I DOLL35&コーディネートモデル撮影会

ちょっと放置気味で申し訳ありません。拍手ありがとうございます!

7/22はタイトル通り、7月のワンオフお披露目と、I DOLL35、天使の窓のコーディネートモデル撮影会でした。
I DOLLは開場後にゆっくり行くつもりでしたので、まずは横浜SRのワンオフお披露目に行きました。

横浜のラインナップはこんな感じでした。
・SD13B クリス(白肌) Ruminaさん
・SDすわりっ子 F-09 K.mayuraさん
・MSD 延 Cieraさん
・SD13少女 教室C Cieraさん
・SD13少女 F-42(サンライト) K.mayuraさん
今回は窓の限定フルチョのせいか、珍しくサンライトの子が来ました。2ヶ月連続のMSDも珍しいですね。

お披露目時点では誰もお迎えされませんでした。自分がI DOLLへ移動した後に、クリス、延、F-42はお迎えされていたようです。

そのI DOLLですが、今回はほとんど戦利品もなくレポもするほど何も無いです・・・。某所のコレクションスペースで少し歓談した後、天使の窓のコーディネートモデル撮影会に向かいました。

DSC06998.jpg
今回の撮影スペースは仙台ドルパにちなんで七夕ですね。

DSC07015.jpg

DSC07024.jpg
今回は過去最多の20人(体)になりました。ただ、その内の半分は2人のオーナーさんなのですよねー^^;
集合写真を撮り終わると、同時にお迎えされていた方が合流して、都合3回の集合写真となりました。

撮影会もあっという間に終わり、撮影会に参加されていた方とF-26のワンオフがまだお迎えされていないということだったので、新宿SRにワンオフを見に行きました。
新宿はこんな感じでした。
・SDすわりっ子 ローゼ aoneさん
・SDB ミカエル K.mayuraさん
・SD13B ウィリアムズ Cieraさん
・MSDすわりっ子 F-24 Cieraさん
・SD13少女 F-26 K.mayuraさん
・SD13少女 荒夜 aoneさん

その後、ついでに立川SRに行く事にしました。
立川のワンオフです。
・MSD エルシー つきみさん
・SD13B 近衛司 K.mayuraさん
・SD13Bロング脚 F-33 Cieraさん

今回はちょとお気に入りの子はいませんでしたが、ワンオフ巡りは楽しいですね。
プライベートパーティーの申し込みも兼ねてますので、後は宇都宮とららぽーとに行く予定です。

tag : ワンオフ 天使の窓 撮影会 IDOLL

お迎えしました

先月のワンオフ発表会お迎えすることになった「たえ」をお迎えしてきました。

DSC06699.jpg DSC06692.jpg DSC06693.jpg
Saifaさんメイクの子です。ヘッド内にサインはありました!
帆乃香ちゃんと名付けました。お迎えと同時に命名したのは初めてのような気がしますね…
まずはデフォルトの状態で撮影してみました。

DSC06705.jpg DSC06702.jpg
例によって付属のウィッグは扱いづらいので、手持ちのCROBIのに替えてみました。これからの季節に良さそうなドレスも似合ってて可愛いです(*´ω`*)

DSC06711.jpg
麻帆ちゃんと一緒に。姉妹って感じですね。麻帆ちゃんが先にいなければお迎えしてなかったかも知れません!
グラスアイは変える予定です。

[帆乃香:SD13 たえ] [麻帆:MSD F-06]

tag : ワンオフ お迎え

