

横浜撮影会

えーと、最近は天使の窓を始め、新宿とかでも毎月撮影会が開催されるようになって来ました。
横浜SRでも今月から撮影会が開催されるとのことなので、参加してきました( ´▽` )ノ

DSC07045.jpg
天気のせいか、30分くらい前についてもほとんど人が居なくて、アレ?キョウデシタヨネって感じだったのですが、開始時間には結構大勢になりましたよ。

DSC07068.jpg DSC07076.jpg
ウチからは珊瑚ちゃん、美琴ちゃん、実衣ちゃんの35番トリオと

DSC07059.jpg DSC07063_20121030000735.jpg
美加ちゃんとののちゃんの5人で参加してきました。

来月も開催されるとのことなので、また参加したいですね!

tag : 横浜SR 撮影会

8月コーディネートモデル撮影会

毎月恒例となっているコーディネートモデル撮影会に行って来ました。
今回はオーナーさん8名、16体が集まりました。

DSC07050.jpg
まずは一回目の集合写真。

DSC07063.jpg
スタッフさんによる並べ替え後の一枚。

その後、フォロワーさん達と合流して今回お披露目のコーディネートモデルをとかを眺めたりしていたら
専務、MIKEYさん、工場長が現れてビックリ。浅草であった海外ドールのイベントの帰りだそうです。

ドイツから来られた方のお迎えセレモニーがあったり、フォロワーさんがコーディネートモデルをお迎えしたりでなかなか中身の濃い一日でした。

撮影会の前に、その海外ドールのイベントにも行きました。写真とか撮っていないのでサラッと。
戦利品は何も無しです。普段見れない実物を間近で見られたのは良かったですが、現物をあまり持ってきていないようで、その場で受注という形が多かったのかな?ちょっと他のイベントとは勝手が違ったみたいですね。
とりあえず人が多くて暑くて疲れました(´Д` )

tag : 天使の窓 撮影会

7月ワンオフ&I DOLL35&コーディネートモデル撮影会

ちょっと放置気味で申し訳ありません。拍手ありがとうございます!

7/22はタイトル通り、7月のワンオフお披露目と、I DOLL35、天使の窓のコーディネートモデル撮影会でした。
I DOLLは開場後にゆっくり行くつもりでしたので、まずは横浜SRのワンオフお披露目に行きました。

横浜のラインナップはこんな感じでした。
・SD13B クリス(白肌) Ruminaさん
・SDすわりっ子 F-09 K.mayuraさん
・MSD 延 Cieraさん
・SD13少女 教室C Cieraさん
・SD13少女 F-42(サンライト) K.mayuraさん
今回は窓の限定フルチョのせいか、珍しくサンライトの子が来ました。2ヶ月連続のMSDも珍しいですね。

お披露目時点では誰もお迎えされませんでした。自分がI DOLLへ移動した後に、クリス、延、F-42はお迎えされていたようです。

そのI DOLLですが、今回はほとんど戦利品もなくレポもするほど何も無いです・・・。某所のコレクションスペースで少し歓談した後、天使の窓のコーディネートモデル撮影会に向かいました。

DSC06998.jpg
今回の撮影スペースは仙台ドルパにちなんで七夕ですね。

DSC07015.jpg

DSC07024.jpg
今回は過去最多の20人(体)になりました。ただ、その内の半分は2人のオーナーさんなのですよねー^^;
集合写真を撮り終わると、同時にお迎えされていた方が合流して、都合3回の集合写真となりました。

撮影会もあっという間に終わり、撮影会に参加されていた方とF-26のワンオフがまだお迎えされていないということだったので、新宿SRにワンオフを見に行きました。
新宿はこんな感じでした。
・SDすわりっ子 ローゼ aoneさん
・SDB ミカエル K.mayuraさん
・SD13B ウィリアムズ Cieraさん
・MSDすわりっ子 F-24 Cieraさん
・SD13少女 F-26 K.mayuraさん
・SD13少女 荒夜 aoneさん

その後、ついでに立川SRに行く事にしました。
立川のワンオフです。
・MSD エルシー つきみさん
・SD13B 近衛司 K.mayuraさん
・SD13Bロング脚 F-33 Cieraさん

今回はちょとお気に入りの子はいませんでしたが、ワンオフ巡りは楽しいですね。
プライベートパーティーの申し込みも兼ねてますので、後は宇都宮とららぽーとに行く予定です。

tag : ワンオフ 天使の窓 撮影会 IDOLL

コーディネートモデル撮影会

毎月恒例となってきましたコーディネートモデル撮影会に行って来ました。
先月は告知を見逃してしまって不参加でしたので・・・。
ウチのコーディネートモデルっ子と言えば、麻帆ちゃん!

DSC06810.jpg
まずは一発目の集合写真。

DSC06823.jpg
少し遅れてきた方のお子さんが合流して2回目の集合写真。今回の参加者が全員揃いました。

DSC06833.jpg
店員さんによる配置換え後の集合写真。

撮影フリータイムになってから、帆乃香ちゃんと撮影してきました。
DSC06846.jpg DSC06841.jpg 

DSC06845A.jpg DSC06844.jpg

今回もコーディネートモデルのお迎えに遭遇しましたが、自分までお迎えしたくなりますね。やっぱり6番の子が気になります。19番も…。
ただ、ちょっとここのところお迎えペースが早すぎるのと、一応窓ワンオフも投票していますし、仙台もどんな限定が来るかわからないですしね。我慢、我慢。

[麻帆:MSD F-06] [帆乃香:SD13 たえ]

tag : 撮影会 天使の窓

コーディネイトモデル登場1ヶ月記念集合撮影会

コーディネイトモデル登場1ヶ月記念集合撮影会に行って来ました。
告知自体が2日前の3/23で、あまりにも唐突な開催でしたね。やはりというか、集まったオーナーさんは7~8人でした。正確な人数は、すみか便りに掲載されるでしょう。

お迎えしてからあまり日も経っていないのと、コーディネートモデルの撮影会ということで、そのままのウィッグ・衣装で連れていったのですが、周りの子達はドレスとかウィッグとか変えていて、逆に浮いちゃいましたね。
DSC05826.jpg
まずは集合写真をパチリ。

DSC05861.jpg
フリー撮影タイムで、ウチの子を。

DSC05855.jpg

DSC05851.jpg

DSC05881.jpg
撮影会用に左側の撮影スペースが飾り付けされていたのですが、気がついたらみんな右側のスペースに大移動してたりwコーディネートモデル以外の子も合流して、こちら側でも集合写真ですw

4月も撮影会をやるそうですよ。今度は1週間前には告知するそうです。

[麻帆:MSD F-06]

tag : 天使の窓 撮影会

