

Cool京都な3日間

少しでも書いておかないと忘れてしまうので…
10/5~10/8にかけて赤坂サカスで開催されていたCool京都

10/5(金)
さすがに平日なので参加できませんでしたが、この日に天使の窓で開催されていたフルチョ講座は参加したかったです。

10/6(土)
朝9時頃に赤坂に行きました。目当てはもちろんたわわちゃんです。販売方法とか数量制限とかの情報が全然なく、買えるのかどうか分からないので取り敢えず早めに行っておこうと。
16番目だったかな?開場前に説明があって数量制限は無し、とのことで安心しました。
開場して最初は5人ずつ、その後2人ずつ入場して行きます。たわわちゃんは無事購入できました\(^o^)/

自分は今回は見送ってますが、コーディネートモデルがすごい勢いでお迎えされて行きましたね。受け渡しは確か12時以降でしたが、それ以降に会場に着いた方は、見ることも叶わない状態でした。

その後、窓に移動してちょっと撮影をしまして…

DSC07168.jpg
連れて行ったののちゃんに早速着せてみました。

この日の窓では、社長のセレモニーマスターによる和装での合同お迎えセレモニーでした。なんだかんだで結構な人が参加されてました。

DSC07201.jpg
先着30名の天使の里梅酒券がもらえましたので、梅酒を頂きました。美味しかった~( ´ー`)
最後の方は希望者に配ってたのであんまり券は関係なくなってましたけどね…。

DSC07194.jpg
その後の集合写真です。人が多すぎてちゃんと撮れなかった・・・。ウチはめぐちんと幼ののを連れて行ってました。

10/7(日)
買い物は前日に済ませたので、ちょっとゆっくり目に赤坂に行きました。それでも12時ちょっと過ぎですが、コーディネートモデルの子は残り3人。知り合いの方とちょっとお話している間に2人お迎えされてました。相変わらずすごい勢いですね。

この日はド企ツイッタのフォローキャンペーンで頂いたこまめバケットを持っていったので、MIKEYさんにサインしてもらいました。前日に持って行って、社長とCieraさんにもサイン貰えば良かった…。こまめバケットはついったの方でも紹介されてました。

こまめバケット☆天来自運もまたやってしまいました。ウィンクバージョンでしたので、一応全種類揃ったのは良かったですけど。

んで、また窓に移動しまして、少し時間があったので撮影しました。
この日連れて行ったのは珊瑚ちゃんと幼ののちゃん。ののちゃんはあんまり撮ってなかったですね…。

DSC07211.jpg DSC07213.jpg

DSC07223.jpg

DSC07227.jpg

その後、SD撮影講座に参加しました。カメラの技術的なことではなくて、ポーズの付け方などドール企画室の方が撮影するときに気にしていることなどを紹介する感じでした。

DSC07244.jpg
その後のフリー撮影タイムで、たわわちゃん集合ー(*´д`*)

10/8(月)
なんだかんだで3日間、赤坂と天使の窓に行ってしまうのでした。
11時過ぎに赤坂に行ってスタンプ押してもらって、そのまま天使の窓に移動してウィッグ福袋を頂きました。
中身はSD用2つにMSD用1つ。
さすがに疲れていたので、ロクに撮影もせず帰宅しました。

tag : Cool京都 天使の窓

