スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お迎えしました - SD13 F-35

お迎えしました。

9/20にフルチョした35番ちゃんです。
丸2ヶ月掛かると思っていたのですが、少しだけ早かったですね。
本日お迎え準備完了の連絡が来ましたので、お迎えに行ってきました。最近ちょっと忙しくて、今日お迎えに行かないと1週間お預けになってしまいますので。
少し慌ててたようで、ドレスを持っていくのを忘れてしまって、すみかで撮影が出来ませんでした。閉店間際でしたし時間も無かったのですが。

自宅に戻ってきてから、少しアイの位置を調整したり撮影ブースを片付けたり。。。

DSC07925.jpg DSC07930.jpg
お迎えドレスは買いませんでしたので、11月の新作ドレスのフォークロア・フレアスカートセットです。

DSC07928.jpg DSC07935.jpg
元々35番はツン顔ですが、程よいツン顔って感じのメイクです。色味も期待通りでした。
フルチョのメイクも段々レベルが上がってきてる気がしますね。

4人目の35番ちゃんです。これでひと通りスキンカラーが揃いました。
毎回思いますが、同じヘッドでもメイクによって雰囲気が変わりますね。だから何人もお迎えしちゃうんですが(汗)
今回はお迎え前に名前を決めていました。美慧(みさと)ちゃんです。よろしくお願いします。

[美慧:SD13 F-35]
スポンサーサイト

tag : お迎え

お誕生日

もうこの子たちが来て3年になります。
お迎えの経緯は紹介ページにも書いてありますが、ほぼ1ヶ月の間に3人お迎えすることになったのですよね。
美琴ちゃんのフルチョしに行った時に応募した里ワンオフのめぐちん。
フルチョ待ちでしたが、めぐちんが当選するとは思ってなかったのと一目惚れでお迎えした霧香ちゃん。

一番最初にお迎えした子達なので、いっぱい増えちゃった今でも思い入れが強いです。

DSC07918.jpg

お誕生日おめでとう。

[霧香:SD 桃子] [美琴:SD13 F-35] [めぐ:SD めぐ]

すみかワンオフ

今回のすみかワンオフお披露目は、久しぶりに餃子が食べたくなったのもあって宇都宮に行ってきました。
いつもなら休日おでかけパスを使ってJRなのですが、浅草からスペーシアで東武宇都宮から行ってみました。

宇都宮に来ていたのは32番とミカエルでした。

DSC00952.jpg
連れて行ったのはマミさん。撮影スペースで何枚か撮りましたが使えないのばかり・・・(´-`)

撮影会には参加せず、餃子を食べて横浜SRへ。
横浜は、22番(公式ブログの子)、MSD美加甘夢、四郎、シンディ、リノンでした。シンディが好みだったかな。

立川に来ているという35番が気になります。
うちの子はあと3週間くらい……。

[SDGrクリィミーマミ]

Petit Studio Sora

少し時間が経ってしまいましたがPetit Studio Soraさんで撮ってきました。
相変わらず明るくて撮りやすいスタジオです。今回も前回と同じく4時間ですが、打率が良くないのはいつも通りです、はい。

今回のメインは霧香ちゃんです。この子はウチに来て早三年、SDでは最古参です。もう三年も経つのですね、しみじみ。

DSC06585_201310242311418e9.jpg DSC06588.jpg

DSC06609.jpg
Lillianちゃんも連れて行ったのですが、あまり構ってあげられませんでした。。。
やっぱり複数人連れて行くと、どうしても偏りが出来てしまいます。

DSC06618.jpg DSC06619.jpg

DSC06632.jpg DSC06634_20131024231236186.jpg

そうそう、Twitterは止めました。
理由は色々あるのですが、一言で言うと楽しめなくなったから、です。
特定の誰かが原因というわけではありません、とだけは言っておきます。

SNS疲れという奴なんですかね。始めてから約2年間かな? 自分にしては良く続いたと思います。
気が向いたらまた復活するかもしれません。1ヶ月後か1年後か分かりませんが。
これを期に放置していたmixiも退会しましたけど、ここはとりあえずのんびり更新していくつもりです。

[霧香:SD 桃子] [Lilian:Mystic Kids Lilian]

tag : 撮影会

ドール撮影会@迎賓館

久々にスタジオ撮影をしてきました。
川崎にある迎賓館という所に行ってきました。ホテルの一室をスタジオとして貸してる所ですね。

長いので折り畳みます。

続きを読む »

tag : 撮影会 迎賓館

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。