

すみかワンオフ

今回のすみかワンオフお披露目は、久しぶりに餃子が食べたくなったのもあって宇都宮に行ってきました。
いつもなら休日おでかけパスを使ってJRなのですが、浅草からスペーシアで東武宇都宮から行ってみました。

宇都宮に来ていたのは32番とミカエルでした。

DSC00952.jpg
連れて行ったのはマミさん。撮影スペースで何枚か撮りましたが使えないのばかり・・・(´-`)

撮影会には参加せず、餃子を食べて横浜SRへ。
横浜は、22番(公式ブログの子)、MSD美加甘夢、四郎、シンディ、リノンでした。シンディが好みだったかな。

立川に来ているという35番が気になります。
うちの子はあと3週間くらい……。

[SDGrクリィミーマミ]

久々の撮影会

横浜SRの撮影会に行って来ました。
今回はホワイトコーディネートというテーマでしたが、あいにくウチには白いドレスというものはあまり無くて、幼天使のデフォルトドレスしか思い浮かびませんでした。
ということで今回連れて行ったのは美香ちゃんとののちゃんです。

DSC00414.jpg
今回はたくさんのオーナー様が集まりましたね。

DSC00420.jpg
幼っ子も連れ出して撮影するのは久々のような気がしますね。
大体いつも大きい子を連れだしてしまいますので。。。

DSC00423.jpg DSC00424.jpg

横浜での撮影もそこそこに、窓に移動してコーディネートモデルの撮影会に参加して来ました。
最近はとんとご無沙汰のCM撮影会ですが、麻帆ちゃん以降、コーディネートモデルはお迎えしてませんしね。

DSC00437.jpg 
今回は仕切る店員さんがいなかったので、このまま放置(´-`)
まあ、撮影スペースがDWC展示用に確保されていて、片側しか使えなかったっていうのもありますが・・・。

DSC00469.jpg DSC00482.jpg DSC00478_20130630222217.jpg
後は、個別に29番ちゃんを撮影して来ました。

[MSD F-29]

新宿SRで撮影

宇都宮で撮影した後、新宿SRでも撮影してきました。
新宿で撮影するのも久々な気がします。新宿SRの撮影スペースは1つしか無いのですが、絵になる背景なことが多くて撮りやすい印象があります。今回は季節柄、紅葉がテーマのスペースでした。

DSC07212.jpg DSC07221.jpg

DSC07217.jpg DSC07229.jpg

DSC07233.jpg

背景の紅葉は写真をプリントしたものだと思うのですが、ボカして撮るぶんには良いですね。自宅用にも欲しくなります。
あー早く名前つけてあげないと…

いつもながらあっさりとした記事ですみません…。

[珊瑚:SD13 F-35] [SD13 F-52]

以下、拍手コメントへのレスです。
To:かなさん
背景写真は意外と写りが良いですよね。何枚か買おうかな?
眠りっ子は良いですよー(*´◇`*)ノ

tag : 新宿SR

宇都宮すみかで撮影

52番ちゃんをお迎えしたので、ちょっと遠征して宇都宮に行って来ました。最近はあまりワンオフ詣でに行ってないので、久々の訪問です。三連休の中日の宇都宮は、いつもより人が多かった印象です。

今回は珊瑚ちゃんと52番ちゃんを連れて行きました。

撮影スペースは、大きいほうが図書館、小さいほうがクリスマスになっていました。
撮影待ちの方もいて、あまり落ち着いて撮れませんでした。

DSC07197.jpg DSC07201_20121125095040.jpg

DSC07202.jpg DSC07205.jpg

DSC07208.jpg DSC07209.jpg

DSC07210.jpg

次の方の撮影を終るのを待ってても良かったんですが、この後新宿に行きたかったのでそのまま退散しました。

帰りに餃子を食べようとドンキ地下の来らっせに行ったら、一杯人が並んでる・・・いつもそんなこと無いのに・・・。諦めて、駅前の餃子館でちょっと食べて帰りました。一度、正嗣で食べてみたいのですがいつも並んでるんですよね、あそこ。


[珊瑚:SD13 F-35] [SD13 F-52]

ホビー天国で撮影

横浜でも撮影会の後、フォロワーさんと秋葉原ホビー天国へ行ったので、撮影した写真を載せます。
秋葉原で撮影するのは久々な気がしますね。

DSC07090.jpg DSC07092.jpg
ホビー天国に行く前に、DOLKさんで珊瑚ちゃんに付けてるウィッグを買ったんですが、ちょっと短すぎましたね。失敗・・・。

DSC07105.jpg DSC07106.jpg

DSC07138.jpg
撮影ブースを替えて。

DSC07140.jpg DSC07141.jpg

しばらくすみかで撮影してなかったのでカンが鈍ってるような・・・。限られた時間で撮影することになるので、家で撮影するのと違ってテンポ良く撮って行かないといけないんですよね。

秋葉原のワンオフさんは、まゆらさんメイクのたえちゃんが可愛かったです。

[美琴:SD13 F-35] [実衣:SD13 F-35] [珊瑚:SD13 F-35]

tag : ホビー天国

