

お迎えしました - リズ

DSC00594.jpg
お迎えしました。ワンオフのリズちゃんです。
初のRuminaさんメイクの子です。

DSC00585.jpg DSC00589.jpg

DSC00605.jpg

DSC00611.jpg DSC00612.jpg

DSC00620.jpg DSC00627.jpg


リズはダリアさんをお迎えした時から欲しかったのですが、縁がなくて……。
SDMのリズをお迎えして満足していたと思っていたんですが、そうでは無かったようです(汗)

新しい子もよろしくお願いします。

[SD リズ]

tag : お迎え 横浜SR ワンオフ

お迎えしました - Mystic Kids lillian

お迎えしました。Mystic Kids の lillian です。

メイク有り、アウトフィット有りのフルセットで注文したのですが、ウィッグとかアウトフィットの用意が遅れるということで、とりあえずドール本体だけ先送ってもらいました。
2週間後くらいに揃うと思います…

40cmサイズの子で、MSDよりもちょっとだけ細身です。
肌の色は、White, Pink, Yellowの3色から選べるのですが、いまいちサンプルの写真だけだと色味が分からなかったのですが、Yellowで頼んでみました。真っ黄色で来たらどうしようとか思ってたんですが、思ったよりは黄色くなかったので一安心です。

DSC07853.jpg
ボークスのサンライトと同じように、赤系とのメイクはあまり乗りませんね。

DSC07848.jpg DSC07851.jpg

Mystic Kidsは検索してもあまり情報が出てこなくて・・・

Legend Dollでも取り扱いがありますが、見つけた時にまだ lillian の扱いがなかったのと、10%割引だったのでeBay経由で購入しました。メイク有り、ウィッグ、アウトフィット、靴と送料込みで $309.70でした。

何回かメールのやり取りが発生しましたが、担当の方は丁寧な感じでした。
アウトフィット類は遅れてますが、送料は持つから別便にして本体だけ先に送る?って聞いてきたので、対応は悪くないと思います。

今度の子もよろしくお願いします( ´▽` )ノ

[lillian]

tag : お迎え

お迎えしました - MSD F-29

お迎えしました。コーディネートモデル MSD F-29です。

ほぼ1年ぶりのコーディネートモデルお迎えですね。全然お迎えする気は無かったのですが、なぜか(>_<)

プライベートパーティーには当たらなくて完全スルー状態だったんですね。
リクエストのコーディネートモデルがそのまま1週間残るということで、どんな子が居るのかなっと思って窓に行ってみたんです。

可愛いねとか今週いっぱいだよとか知り合いの方を煽っているうちに、なぜか自分が(゚д゚)!

MSD F-29

DSC07834

DSC07833

DSC07836

新しい子もよろしくお願いします。

[MSD F-29]

tag : 天使の窓 コーディネートモデル お迎え

届きました

ドルパ会場で受注に申し込んだマミさんがようやく届きました。長かった…フルチョよりは短いので、と自分に言い聞かせてましたw

デフォルトの横付けのアイは他の人のを見ていて気になっていたので、早速交換してみました。16mmですがもう少し大きくても良さそう。色ももう少し濃い色が良いな・・・。

SDGr クリィミーマミ

Twitterの方に載せてる写真の画質が気になっていたので、Flickr始めてみました。しばらく使ってみようと思います。

[SDGr クリィミーマミ]

以下、拍手コメントへのレスです。
To:かなさん
マミさん、意外と万能な感じですね。色んなウィッグ似合いそうです。このアイもいいのですが、わりと角度限定になってしまって…結局18mmmアイに替えてしまいました。

tag : お迎え

お迎えしました - SD F-52

お迎えしました。フルチョイス SD13 F-52です。
9月のプラパの日にフルチョしてちょうど2ヶ月経ちまして、本日横浜SRから連絡が来ましたので早速お迎えしてきました。
説明の必要はないかもですが、52番は35番の眠り目バージョンです。眠り目でもやはり35番ですね!
メイクはもう少し大人っぽくなるかと思ったのですが、元々35番が幼い感じなので薄いメイクだと幼い感じになるのかも知れません。ニュースに載っているサンプルの子はかなりしっかりメイクですしね。

早速、写真を撮ってみました。お迎えドレスは頼まなかったので、持参したドレスを着せて撮影です。

DSC07180.jpg DSC07188.jpg
撮影スペースのベッドが良い感じ♪

DSC07190.jpg

DSC07193_20121123212636.jpg

名前はまだ付けていないので、もうしばらく考えます。

[SD13 F-52]

以下、拍手コメントへのレスです。
To:かなさん
ありがとうございます(*'▽'*) そう、リーゼロッテに着せてたドレスです。このウィッグの色は、意外といろんな子に似合うと思いますよー。

tag : 横浜SR お迎え

