

明日はアフター

明日はアフターですね。
未だに狙いが絞りきれてないんですが、限定モデルは多分スルーかなー、でもなー…うーん…。
DSC05725.jpg

DSC05727.jpg

DSC05730.jpg

DSC05739.jpg

DSC05743.jpg

窓の撮影スペースなのですが、白熱球と蛍光灯のMIX光源なのでちょっと辛いんですよねー。

[霧香:SD桃子]

tag : 天使の窓

コーディネイトモデル登場1ヶ月記念集合撮影会

コーディネイトモデル登場1ヶ月記念集合撮影会に行って来ました。
告知自体が2日前の3/23で、あまりにも唐突な開催でしたね。やはりというか、集まったオーナーさんは7~8人でした。正確な人数は、すみか便りに掲載されるでしょう。

お迎えしてからあまり日も経っていないのと、コーディネートモデルの撮影会ということで、そのままのウィッグ・衣装で連れていったのですが、周りの子達はドレスとかウィッグとか変えていて、逆に浮いちゃいましたね。
DSC05826.jpg
まずは集合写真をパチリ。

DSC05861.jpg
フリー撮影タイムで、ウチの子を。

DSC05855.jpg

DSC05851.jpg

DSC05881.jpg
撮影会用に左側の撮影スペースが飾り付けされていたのですが、気がついたらみんな右側のスペースに大移動してたりwコーディネートモデル以外の子も合流して、こちら側でも集合写真ですw

4月も撮影会をやるそうですよ。今度は1週間前には告知するそうです。

[麻帆:MSD F-06]

tag : 天使の窓 撮影会

純ちゃんトリオその3

秋葉原はすみか側の撮影スペースをお借りして撮影しました。すみか側の撮影スペースって、ワンオフの展示のすぐ横なので、意外と人が来るんですよね。とは言っても気にしてもしようがないので、自分だけの世界に入って撮影します。

DSC05714.jpg

DSC05711.jpg

DSC05708.jpg

DSC05705.jpg

DSC05701.jpg

DSC05698.jpg

DSC05720.jpg

DSC05718.jpg

DSC05719.jpg

この日はこれでおしまいです。

[純乃:SD13 橘純] [純佳:SD13 橘純] [幼純:幼SD 橘純]

tag : ホビー天国

純ちゃんトリオその2

横浜でワンオフを見た後、天使の窓に向かいました。こちらでも撮影スペースをお借りして撮影しました。先に撮影していた方がいたのでちょっと待つことになったのですが、結構時間を潰すのが辛い…。2Fはショップですが何も買わんと見てるのにも限界があるし、一旦外に出てブラブラしてた方が良いかもね。

DSC05676.jpg

DSC05677.jpg

DSC05680.jpg

DSC05684.jpg

DSC05688.jpg

DSC05690.jpg
実は京都ドルパのワンオフ純ちゃんをお迎えした方と一緒に写真を撮らせていただいたのですが、掲載許可とか特にお伺いしなかったので載せるのは止めておきます。
この後は秋葉原へ行きます。

[純乃:SD13 橘純] [純佳:SD13 橘純] [幼純:幼SD 橘純]

tag : 天使の窓

純ちゃんトリオ

今月もすみかワンオフのお披露目に行ってきました。
今回は珍しく35番ちゃんが来てましたねー。当日は決まりませんでしたが、翌日お迎えされたようでした。ちょっと悲しげなメイクの子でした。後は、教室A SweetDream ホワイト肌、ドキブロのローゼ、近衛司、先々月からのキラ SweetDreamです。

純佳ちゃんをお迎えしたこともあって、純ちゃんトリオで撮影してきました。
DSC05661.jpg

DSC05662.jpg

DSC05664.jpg

DSC05669.jpg

DSC05670.jpg

[純乃:SD13 橘純] [純佳:SD13 橘純] [幼純:幼SD 橘純]

tag : 横浜SR

お迎えしました

本日、お迎えしました。天使の窓コーディネートモデル MSD-F06です。

DSC00020.jpg
初ミニっ子です。MSDは一人は欲しいとずっと思っていたのですが、なかなか機会に恵まれませんでした。なので、自分的にはようやく!って感じです。

DSC00025.jpg DSC00027.jpg
氷香ちゃんとタレ目姉妹って感じです。
DSC00030.jpg
帽子の向きはこっちで良かったのかしら?
DSC00033.jpg

ただ、ボディサイズのバリエーションが増えるとドレスとかウィッグとか靴とかもろもろ、いろいろ大変ですよね…。

[麻帆:MSD F-06]

tag : 天使の窓

お迎えしました

先月の横浜すみかワンオフの純ちゃんです。本日お迎えに行って来ました。
DSC00330.jpg DSC00331.jpg
DSC00332.jpg
唇のメイクが特徴的です。このウィッグはちょっと扱いが難しそうなので、しばらく着用は止めておきます…

DSC00350.jpg
もう一人の純ちゃん共々よろしくお願いします。

[純乃:SD13 橘純] [純佳:SD13 橘純]

tag : 横浜SR 美琴 美衣

iDOLL34に行って来ました

DSC00329.jpg
iDOLL 34に行って来ました。詳細なレポートは他の人にお任せしますw
戦利品は、幼SDサイズのキャリングケースとドレス、あとDD用のドレスが一着です。DD用はものすごーく久しぶりに買った気がします。
今回は浅草の都立産業貿易センター台東館という所で開催でしたけれど、もうちょっと通路の間隔を広くしてくれませんかねー。

お迎えしました

土曜日に天使の窓までお迎えに行って来ました。天使の窓ベストセレクションの子、リーゼロッテちゃんです。

DSC00326.jpg
とりあえず、デフォルトのウィッグ、ドレスは勿体無いので手持ちのものを着せてみましたが、微妙ですね…。ホワイト肌のせいか、もうちょっと鮮やかな色のドレスが似合いそう。そう考えると、デフォルトドレスが赤い色ってのもなるほど、って感じです。

DSC05570.jpg DSC05580.jpg
おまけ、天使の窓で撮影してきた美琴ちゃん。帽子被せるの忘れてました…
[リーゼロッテ:SD リーゼロッテ] [美琴:SD13 F-35]

tag : 天使の窓

幼ぬい こまめ

ちょっと天使の窓まで出かけていた間に、佐川急便の不在通知が入っていたのですが、代引6000円ということでこまめに違いない!ってことで再配達依頼せずに営業所まで取りに行って来ました。
DSC00310.jpg
受け取ったとき、箱でかっと思ったのですが、こまめちゃんは純ちゃんと大体同じ大きさですね。

DSC00312.jpg DSC00314.jpg
左手オプションパーツはこんな感じです。パーティングラインは後で削りますかね。

[幼純:幼SD 橘純]

天使の窓から

DSC00320.jpg DSC00323.jpg
天使の窓オープニングパーティーの時のグリーティングカードを頂きました。ありがとうございます!

[氷香:SD13 F-26]

tag : 天使の窓

お着替え

1月末に発注していたディーラー(TOA Claris)さんのドレスが届いたので早速お着替えです。

DSC00301.jpg DSC00303.jpg DSC00307.jpg

これの前に着せていたDollheartのアリス服もお気に入りなのですが、スカートの裾が布地切りっ放しだったので、気がついたら大分ほつれてきちゃってました…

[美琴:SD13 F-35]

なかよしハンド

ボークスニュースVol.46の誌上限定 なかよしハンドが入荷したとのことで、横浜SRへ受け取りに行って来ました。美衣ちゃんを連れていったのですが、撮影スペースは変わっていなかったのでスルーさせて頂いて、その足でアキバへ行って来ました。
DSC05533.jpg

DSC05543.jpg

DSC05545.jpg

DSC05549.jpg

DSC05554.jpg

自分が注文したのはSD+SDタイプのみです。早速付けて撮ってみました。
DSC00298.jpg
衣装が合ってないのは勘弁して頂くとして、なんかバ○スにしか見えない(汗)

DSC00292.jpg
そうそう、横浜SRさんからお誕生日会のポストカードを頂きました。ありがとうございました。

[美衣:SD13 F-35] [美琴:SD13 F-35]

tag : ホビー天国 横浜SR

