

お迎えしました - SDのの(ワンオフ)

お迎えしました。天使の窓ワンオフのSDののちゃんです。
お披露目時点から一番気になっていて、でも投票してなくて…最終日に結局投票したら当選してしまいました(汗)

DSC06998_20120930163557.jpg
ワンオフの子は何人か居ますが、aoneさんメイクの子は初めてです。ドレスは窓で展示してあった時に隣に居たりあちゃんと色違いですね。二人同時にお迎えできないので、どこかで一緒に撮影とか出来たらいいな!

DSC07007.jpg DSC06989.jpg
まつげが重ね張りしてあるのです。

DSC06991.jpg
Grののちゃんと。

DSC07021.jpg
幼天使ののちゃんと。

DSC06996.jpg
3人いっしょに。

DSC06997.jpg
よろしくお願いします!


今週末は予定通りならフルチョの子が来ます。怒涛のお迎えラッシュです/(^o^)\
後はCool京都ですね。たわわちゃん…買えるかなー?

[SDのの] [幼天使のの] [SDGrのの]

お迎えしました - 幼天使のの

幼天使ののです。
天使降臨2012・秋に行って来まして、そこでお迎えしました。自宅配送をお願いしていたのがようやく届きました。1週間ですけど長かった…。

8時ちょっと前に里に着いて45番めくらいでした。並んでいる方々からのののちゃん狙いの話し声にドキドキしながら待っていましたが、結果的には夕方まで残っていましたので、当日の希望者はみんなお迎えできたようです。
限定のウナ・眠ウナの方も、開き目の方が受注になったものの、完売はありませんでした。

DSC06940.jpg DSC06947.jpg

DSC06949.jpg

[幼天使のの]

ドールショウ35に行って来ました。

ドールショウ35へ行って来ました。詳細なレポは他の人にお任せします…。
今回初めて抽選に参加したのですが一般列と変わらないくらい後ろの番号で…。ただ、先に会場に入れるのは良かったですね。

IMG_0160.jpg
ちょっと前にSerapHStigmAさんのWebショップで購入させて頂いたドレスをののちゃんを着せて連れて行ったので、お邪魔させて頂きました。

DSC06758.jpg DSC06778.jpg
今回購入したドレスをリーゼロッテたんに着せてみました。やっぱりこの子は撮りやすいですね(*^_^*)

DSC06787.jpg DSC06823_20120926230550.jpg

あと風鈴ちゃんに1着買ってあげたのですが、それはまた別の記事で。

以下、拍手コメントへのお礼です。
平田チカ様
ありがとうございます(*^_^*) 当日はおじゃまさまでした。作者さまに褒めていただけるなんてヾ(*´∀`*)ノ それも可愛いドレスがあってこそです。

baccara5様
ありがとうございます(*^_^*) リーゼロッテは赤いドレスのイメージが強かったんですが、青いドレスも似合って選択の幅が広がりそうです。

tag : ドールショウ

9月ワンオフお披露目

毎月恒例の天使のすみかのワンオフお披露目です。
いつも通り横浜スタートで、船橋ららぽーと、秋葉原、新宿を回って来ました。

横浜のワンオフは1体増えて6体となりましたー。
・SDすわりっこ 美加 きのこさん
・SD13B 近衛司 Ruminaさん
・SD シルビー まゆらさん
・MSDすわりっこ F-04 つきみ
・SDB クリス Saifaさん
・SD13B クリスタル Ruminaさん

今回は気になった子が居たんです。でも色々予定も詰まってるので、お披露目時点では手を挙げなかったのです。誰か手を挙げるでしょー……あれ?誰も行かないの???


結局、お披露目時点ではMSD F-04のみお迎えとなりました。
その後、クリスがすぐに決まって。。。

その後、うーん、うーんって悩んでて、もう1人別の子で悩んでる方がいて、二人でうーん、うーんってww

で。。。

結局、お迎えしちゃいました。シルビーですヾ(*´∀`*)ノ
もう一人悩んでた方も、クリスタルをお迎えしていました!


後は気になった子だけ書きますと、ららぽーとではたえちゃん。こちらはフォロワーさんがお迎えされておりました(汗) 秋葉原はローゼ(きのこさん)、新宿アルタではエレナ(まゆらさん)がよかったですね~。

新宿では撮影会をやっている途中だったので、最後の方にちょこっと参加してきました。

DSC07109.jpg
2回目の集合写真に参加しました。

DSC07124.jpg
今日もモモンガ美加ちゃんです。

[美加:幼天使 美加]

tag : 横浜SR お迎え ワンオフ

9月新作ドレス発表会

9月の新作ドレス発表会に行って来ました。今回の戦利品はエゾモモンガのグレー・茶色のみです。

いつもの通りに横浜SRに行きましたが、大体7時くらいに着けばいいかなーって考えていたんです。普段はその時間で大体1~2番になりますからね。6時ちょっと前の段階で、秋葉原の方はもう並んでいる人がいるとの情報を得て、これはマズイんじゃ…ということで少し早めに行きました。
SRに着いたのは6:45頃、既に4人居まして私は5番目でした。このくらいの順番だったら大丈夫、と一安心です。ビル内の階段での待機になりますので、少し蒸し暑いのを我慢して・・・エゾモモンガを入手できました!

いつもより人が多い印象で40人くらい並んでいたんではないでしょうか…。アスタリスク系は予想通り人気でしたね。意外とマリンガールの売り切れが早かったみたいです。

その後、自分は特に買いたいものは無かったんですが、SRで一緒になったフォロワーさんが欲しい物があるということで一緒に窓に向かいました。
窓の方はお昼ごろに着きましたが、既に1巡した後で、それでもまだ買い物列が出来ていました。取り敢えず並んでいたのですが、もうじき自分たちの番、という所で希望の品が完売…残念です。列から離脱して食事に行きました。

その後撮影スペースをお借りして、早速美加ちゃんにモモンガを着せてみました。

DSC06697.jpg
なんですかコレは・・・・かわいいーヾ(*´∀`*)ノ

DSC06686_20120918103614.jpg
純ちゃん'sに捉えられたモモンガw

DSC06695.jpg

その後、別のフォロワーさんと合流してプチ撮影大会になりました。ウチの純ちゃんにポーズ付けて頂いて、ものすごく参考になりました。ありがとうございます!

ココからは諸事情によりiPhoneで撮影…

IMG_0126.jpg IMG_0143.jpg

IMG_0147.jpg IMG_0157.jpg


[純乃:SD13 橘純] [純佳:SD13 橘純] [美加:幼天使 美加]

tag : 天使の窓 新作ドレス発表会 横浜SR

Follow me!キャンペーン当選!

Twitterでフォローしていただいている方々は既にご存知だと思いますが、ボークス ドール企画室 「Follow me!キャンペーン」に当選しました!先日、こまめバケットキャリーが届いたので簡単にですが紹介します。

DSC06922.jpg DSC06924.jpg
こんな箱で届きました。キャリーの箱より大分大きいですね。中には当選のお知らせが一枚入ってました。

DSC06925.jpg
箱自体はノーマルVerの箱なのですね。

DSC06926.jpg DSC06928.jpg
早速開封です。えー、テープが貼ってあるだけ…? あっ、端っこは足跡型になってますよ! お菓子か何かが入っているのか期待したんですが、何も入っていませんでした。。。

DSC06930.jpg
ドルパとプラパで入手したノーマルVerとハニカミVerと合わせて!

以上、こまめバケットキャリー スペシャルVerでした。
