

届きました

ドルパ会場で受注に申し込んだマミさんがようやく届きました。長かった…フルチョよりは短いので、と自分に言い聞かせてましたw

デフォルトの横付けのアイは他の人のを見ていて気になっていたので、早速交換してみました。16mmですがもう少し大きくても良さそう。色ももう少し濃い色が良いな・・・。

SDGr クリィミーマミ

Twitterの方に載せてる写真の画質が気になっていたので、Flickr始めてみました。しばらく使ってみようと思います。

[SDGr クリィミーマミ]

以下、拍手コメントへのレスです。
To:かなさん
マミさん、意外と万能な感じですね。色んなウィッグ似合いそうです。このアイもいいのですが、わりと角度限定になってしまって…結局18mmmアイに替えてしまいました。


tag : お迎え

ドルパ28アフター

アフターはアキバで参戦して来ました。
今回は自分が欲しいものはあまりなかったのでお手伝い参戦です。

アキバは物もあるけど人も集まるので、やはり引く番号次第で明暗が分かれます。特にSD関係は窓の方に持ってかれちゃってるので準備数が少なくなっていると感じてます。

抽選券最後の番号が558番…えー今回やたらと多くないですか…

そして肝心の先頭は374番で自分の番号は414番\(^o^)/
限定・ドレス共に希望の物は全て買えました。

自分の戦利品はドレスはビリティフローラだけです。後は白ブーツと…あーあと、青子の制服セットがありました。ワンオフお披露目のついでにアキバと窓で撮影して来ました。

DSC07493.jpg DSC07497.jpg

DSC07513_20130114075919.jpg DSC07511.jpg

DSC07504_20130114075920.jpg DSC07519.jpg

DSC07527.jpg DSC07518.jpg

[SD 眠のの]

tag : ホビー天国 天使の窓 アフター

