

久々の撮影会

横浜SRの撮影会に行って来ました。
今回はホワイトコーディネートというテーマでしたが、あいにくウチには白いドレスというものはあまり無くて、幼天使のデフォルトドレスしか思い浮かびませんでした。
ということで今回連れて行ったのは美香ちゃんとののちゃんです。

DSC00414.jpg
今回はたくさんのオーナー様が集まりましたね。

DSC00420.jpg
幼っ子も連れ出して撮影するのは久々のような気がしますね。
大体いつも大きい子を連れだしてしまいますので。。。

DSC00423.jpg DSC00424.jpg

横浜での撮影もそこそこに、窓に移動してコーディネートモデルの撮影会に参加して来ました。
最近はとんとご無沙汰のCM撮影会ですが、麻帆ちゃん以降、コーディネートモデルはお迎えしてませんしね。

DSC00437.jpg 
今回は仕切る店員さんがいなかったので、このまま放置(´-`)
まあ、撮影スペースがDWC展示用に確保されていて、片側しか使えなかったっていうのもありますが・・・。

DSC00469.jpg DSC00482.jpg DSC00478_20130630222217.jpg
後は、個別に29番ちゃんを撮影して来ました。

[MSD F-29]

お迎えしました - MSD F-29

お迎えしました。コーディネートモデル MSD F-29です。

ほぼ1年ぶりのコーディネートモデルお迎えですね。全然お迎えする気は無かったのですが、なぜか(>_<)

プライベートパーティーには当たらなくて完全スルー状態だったんですね。
リクエストのコーディネートモデルがそのまま1週間残るということで、どんな子が居るのかなっと思って窓に行ってみたんです。

可愛いねとか今週いっぱいだよとか知り合いの方を煽っているうちに、なぜか自分が(゚д゚)!

MSD F-29

DSC07834

DSC07833

DSC07836

新しい子もよろしくお願いします。

[MSD F-29]

tag : 天使の窓 コーディネートモデル お迎え

ドールカフェに行ってきました

cafeSAYAさんで年4回ほど開催されているドールカフェに行って来ました。

DSC00356.jpg

今年の3月くらいに知って、Twitterのフォロワーさんと次開催されたら行ってみたいねーって言ってたのがようやく実現しました。
東十条駅から10分ほど歩いた、閑静な住宅街にあるカフェはとても良い雰囲気でした。

DSC00398.jpg DSC00402.jpg DSC00375.jpg
店内は不思議アイテムで一杯でした。販売もしていて、気になるものも一杯あったのですが、買い始めると際限ナさそうだったので自重しました^^;

DSC00373.jpg DSC00392.jpg DSC00367.jpg
一応、店内はどこを使って撮影しても良いとのことで、撮影はしてみたのですが。。。
物が多くてあまりドールを置ける場所が無かったのがちょっと残念でしたね。

DSC00359.jpg DSC00364.jpg
お食事とデザートです。今回のドールカフェのテーマ「海の見える部屋」に合わせてだと思いますが、シーフードの入ったナポリタンとサラダ、あとデザートのケーキとアイスです。見た目が可愛くて食べるのが勿体無いとか思ったり。

DSC00383.jpg DSC00381.jpg DSC00403.jpg
KentStudioさんの撮影セットです。ミニッ子サイズですね。こういうのウチにも欲しいなー

DSC00411.jpg DSC00412.jpg
おまけ。カフェの周りにはなぜか猫様が一杯いました。カメラ向けると逃げちゃうのであんまり撮らせてもらえませんでした(。-_-。)

[SDMリズ]

tag : cafeSAYA

