スポンサーサイト


お迎えしました - SD13 F-35

お迎えしました。

9/20にフルチョした35番ちゃんです。
丸2ヶ月掛かると思っていたのですが、少しだけ早かったですね。
本日お迎え準備完了の連絡が来ましたので、お迎えに行ってきました。最近ちょっと忙しくて、今日お迎えに行かないと1週間お預けになってしまいますので。
少し慌ててたようで、ドレスを持っていくのを忘れてしまって、すみかで撮影が出来ませんでした。閉店間際でしたし時間も無かったのですが。

自宅に戻ってきてから、少しアイの位置を調整したり撮影ブースを片付けたり。。。

DSC07925.jpg DSC07930.jpg
お迎えドレスは買いませんでしたので、11月の新作ドレスのフォークロア・フレアスカートセットです。

DSC07928.jpg DSC07935.jpg
元々35番はツン顔ですが、程よいツン顔って感じのメイクです。色味も期待通りでした。
フルチョのメイクも段々レベルが上がってきてる気がしますね。

4人目の35番ちゃんです。これでひと通りスキンカラーが揃いました。
毎回思いますが、同じヘッドでもメイクによって雰囲気が変わりますね。だから何人もお迎えしちゃうんですが(汗)
今回はお迎え前に名前を決めていました。美慧(みさと)ちゃんです。よろしくお願いします。

[美慧:SD13 F-35]

tag : お迎え

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

