

コーディネイトモデル登場1ヶ月記念集合撮影会

コーディネイトモデル登場1ヶ月記念集合撮影会に行って来ました。
告知自体が2日前の3/23で、あまりにも唐突な開催でしたね。やはりというか、集まったオーナーさんは7~8人でした。正確な人数は、すみか便りに掲載されるでしょう。

お迎えしてからあまり日も経っていないのと、コーディネートモデルの撮影会ということで、そのままのウィッグ・衣装で連れていったのですが、周りの子達はドレスとかウィッグとか変えていて、逆に浮いちゃいましたね。
DSC05826.jpg
まずは集合写真をパチリ。

DSC05861.jpg
フリー撮影タイムで、ウチの子を。

DSC05855.jpg

DSC05851.jpg

DSC05881.jpg
撮影会用に左側の撮影スペースが飾り付けされていたのですが、気がついたらみんな右側のスペースに大移動してたりwコーディネートモデル以外の子も合流して、こちら側でも集合写真ですw

4月も撮影会をやるそうですよ。今度は1週間前には告知するそうです。

[麻帆:MSD F-06]

tag : 天使の窓 撮影会

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

