スポンサーサイト


ホームタウンドルパ京都9アフターイベント

ということで、アフターイベント行って来ました。いつもの横浜SRです。列抽選は44番でまあまあな番号でした。
が、今回は限定モデルには手を出さないので、こういう時に限って良番を引くんですよね。前回は、ドルパで3000番以下を引けなかったし、アフターでも174/180ですよ。呪われてるかと思いましたね。

今回の戦利品は
・ランドセル&体操服セット(紺)
・どきどき新学期セット
・アリスメイドセット
・SB‐SD‐165
でした。

大体欲しい物は手に入りましたが、ランドセルの赤が早々に完売してしまったのでダメでした。
今週末は横浜のメモリアルワンオフお披露目とドルパPALだし、来週は新作ドレス発表会&すみかワンオフとイベントが続きます。
その後もドルショ・ドルパが控えてますし、いろいろ悩ましいですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

