

ドルパPAL開催記念 横浜店企画撮影会

ドルパPAL前日の横浜SRの企画、よんちゃん&モル子と大集合写真に参加してきました。今回は、美琴ちゃんと麻帆ちゃんを連れて行きましたよ。
DSC05978.jpg
1回目。
DSC06031.jpg
2回目。本当は1回目で帰る予定だったのですが、なぜか2回目も参加しているという…。1回目とは逆の位置に陣取りました。
どうせなら着替えさせたかったな。実際、着替えさせてるオーナーさんもいましたし。
1回目と2回目の間に、よんちゃんと一緒に撮影しました。

DSC05998.jpg

DSC05999.jpg

DSC06002.jpg
これで晴れて2人ともよんちゃんの下僕マブダチですw

[美琴:SD13 F-35] [麻帆:MSD F-06]

tag : 横浜SR

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

