

SDお誕生日会

2/26に天使のすみかで開催されたSDお誕生日会に参加してきました。

DSC05454.jpg
まずは、いつもお世話になっている横浜SRです。横浜っ子ということで氷香ちゃんを連れ行きましたよ。予想以上の人数が集まったのでスペースが足りなくなったりとか、いろいろ準備に時間がかかりましたー。

DSC05461.jpg
ウチの娘は真ん中に座らせてもらっちゃいました。

横浜での撮影が終わった後、原宿の天使の窓に行ったのですが、集合時間には時間が余っていたので一度家に帰って霧香ちゃんを連れ出します。

DSC05476.jpg
集合写真の撮影が始まる前に撮影スペースでちょっと写真を撮りました。

DSC05486.jpg DSC05497.jpg
集合写真です。さすが原宿というか、オーナー様は30人ほど集まったでしょうかねー。正確な人数はすみません・・・。

DSC05512.jpg
集合写真参加者にお花をもらえたので、霧香ちゃんに持たせて。あと、天使の窓のリーフレットをいただきましたー。この撮影会が初配布だそうです。

[氷香:SD13 F-26] [霧香:SD桃子]

tag : 天使の窓 横浜SR

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

