

ドルパPAL

ということで、ドルパPALへ行って来ました。会場は横浜みなとみらいのワールドポーターズです。
自分は開場20分くらい前に行ったのですが、100人くらい並んでいたでしょうかね。開場時間になってからは割りとスムーズに入場出来ました。
入り口付近で、ONE FOR ALLの抽選券を購入し、ミニ天来自運に挑戦しました。結果は後で写真を載せますが、Cute用のウィッグが当たりました。その後、読者モデルの申し込みをしてから、ワンオフとベストセレクションを見に行きます。
ベストセレクションは、純、亜美、竜也の3人でした。とりあえず、亜美さんに応募しておきました。

横浜SRの方は写真が撮れないので、こちらのワンオフの子達を紹介しておきます。
DSC06062.jpg
リーゼロッテ つきみさん。
⇛横浜 シャルロッテ つきみさん。

DSC06063.jpg
ウィリアムズ K.mayuraさん。
⇛横浜 ウィリアムズ K.mayuraさん。

DSC06064.jpg
リトルロリーナ Cieraさん。
⇛横浜 リトルアリス Cieraさん。

DSC06065.jpg
ミシェル(女の子) Ruminaさん。
⇛横浜 ミシェル(男の子) Ruminaさん。

DSC06057.jpg
ゆいSweetDream aoneさん。
⇛横浜 MSD F-18 aoneさん。

後は、ディーラさんをうろうろ見て回っていました。そうこうするうちに、読者モデルの撮影の順番が回ってきたので、撮影して頂きました。まあ、選ばれないでしょうけどね。
DSC00049.jpg
ワンオフは当然のように外れ、抽選会の方はMSDのウィッグ福袋が当たりました。あと、前日横浜SRでは売り切れていた、幼SD用のドルパジャージを2つほど買っておきました。
DSC00055.jpg
中身の方は…ウィッグが4つ。W-8N-12、W-15N-20、W-18N-2、W-55N GOLDでした。あと、メタリックアイ2セットです。
一番左は、天来自運で当たった、W-105C-33Tです。

tag : ドルパPAL

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

