スポンサーサイト


お着替え(ちび純)

今日は仕事が早く上がれたので、アキバのDollceさんに行って来ました。お目当ては恋鞠堂さんのドレスです。イベント会場ではいつも瞬殺なので、どの位前に行けばいいのかよく分からず、とりあえず開店15分前に行ってみました。
誰も並んではいなかったのですが、すぐに後続の方がいらして、開店時は4人になりました。

x2_bf17a4a.jpg
なんか、こんな案内が。なんでも、前回並んでた順に購入できなかったらしく、このようなのが貼られたんじゃないかとのこと。先頭だったので、無事SDサイズと幼SDサイズの購入が出来ました。

とりあえずちび純に着せてみました。
DSC00095.jpg

DSC00098.jpg

DSC00100.jpg

[幼純:幼SD 橘純]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

