

宇都宮SRへ行って来ました

タイトルのまんまですが…。
15日はすみかワンオフと、宇都宮のメモリアルワンオフのお披露目でしたので、宇都宮SRへ行って来ました。
秋葉原でお披露目を見た後、宇都宮SRへ向かいました。

秋葉原は今回、
・まどか cieraさん
・ローゼ cieraさん
・34番 K.mayuraさん
・35番 K.mayuraさん
・42番 K.mayuraさん
でした。思わず、35番ちゃんに行ってしまいそうでしたが、そこはグッと我慢してw 次に35番ちゃんをお迎えするときは白肌と決めているのです。

宇都宮のメモリアルは6人でした。
水銀燈 aoneさん
セシル ザ・スカーフェイス K.mayuraさん
近衛竜也 cieraさん
アナイス Ruminaさん
Gr 旧沖田総司 つきみさん
ルネ cieraさん
メモリアルに相応しい、豪華な顔ぶれでしたね。

撮影会が開催されていましたので、ちょっと時間をずらして撮影スペースをお借りして撮影してきました。
今回は美琴ちゃんと美衣ちゃんを連れて行きました。
画像が多いので折りたたみます。 DSC06121.jpg

DSC06117.jpg

DSC06116.jpg

DSC06111.jpg

DSC06109.jpg

DSC06108.jpg

DSC06140.jpg

DSC06142.jpg

DSC06138.jpg

DSC06136.jpg

DSC06132.jpg

DSC06130.jpg

DSC06127.jpg

DSC06154.jpg

DSC06146.jpg

DSC06144.jpg

[美琴:SD13 F-35] [美衣:SD13 F-35]

tag : 宇都宮SR

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

