スポンサーサイト


5月ワンオフお披露目

昨日5/20は、いつものすみかワンオフのお披露目でしたので、これまたいつもの横浜SRに行って来ました。
前回はドルパPALのメモリアルでしたので、普通のお披露目会は2ヶ月ぶりですね。ドルパの後のせいか、いつもより人数の少ないお披露目となりました。

フィニッシャーさんを失念しているのですが、教室A、F-35、シンディ、たえの4人でした。
教室A、F-35、シンディは手を挙げる人もおらず、たえの番。えっと、思わず手を……。希望者はもう一人いらっしゃって、店長と三人でジャンケン……勝っちゃいました\(^o^)/
誰も行かなかったら行こうかなーと思ってたんですが、もう一人の方が手を挙げてるのが見えてなくて…アレ?
ということでまた一人お迎えすることになりました!

しばらく店内でブラブラしてて、その後窓に行って撮影スペースをお借りして撮影してきました。
今回は純恋ちゃんを連れて行きましたよ。
DSC06556.jpg

DSC06561.jpg

DSC06567.jpg

DSC06573.jpg

DSC06577.jpg

この後はアキバに行きました。

[純恋:SDGr 橘純]

tag : 横浜SR 天使の窓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

