

秋葉原で撮影

窓で撮影した後は、秋葉原ホビー天国へ行きました。
ワンオフの子は先月のお留守番のF-34以外は、みんなお迎え済みでしたね。
こちらでも撮影してきました。DDショーケース側の撮影ブースです。

DSC06604.jpg

DSC06601.jpg

DSC06597.jpg

DSC06595.jpg

DSC06593.jpg

DSC06585.jpg

DSC06614.jpg

このあとはDOLKさんへ行ってウィッグとかを物色していましたが、9-10inchは充実してるんですが、欲しいウィッグって8-9inchなんですよねー。9-10inchだとSDの小顔サイズには大き過ぎるので…。この日は以上です。

[純恋:SDGr 橘純]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

