

ドルパ27アフター

ドルパ27アフターイベントに行って来ました。
いつもなら横浜SRに行くのですが、今回は限定モデルはドルパでお迎えできていたのでドレス系のみが狙いです。ですのでなるべく競争率の低いところということを狙って、天使の窓で参戦してきました。

朝8:40分位に着いたのですが、25人くらい並んでいたでしょうかね。列抽選のクジを引く9:10分頃には100人くらいになってました。いつも行ってる横浜SRが200人位なので、DD関連が無いということを考えると意外と人数が多かった印象です。失敗したかなーと思っていたのですが、もう並んじゃっているので、判断は取り敢えずクジを引いてから。

DSC06648.jpg
ということで、15番を引けましたー。抜け番があったので11番目です。ドルパに続いて良い番号が続きましたが、後が恐ろしいです…

DSC06622.jpg
今回の戦利品です。大本命のシルバービスチェセットとリトルシノワガールセット、SB-SD16G-037、新作ウィッグのツーサイドアップウェーブ(W-143D-B744)です。

早速、着せ替え…なんですが、シューズのSB-SD16G-037…
ウチの純恋ちゃん、可動足にオプションパーツのヒール足にしてるのですが、可動足だと足首が太くてシューズのストラップが足りません…。ヒール足は一体成型なので大分足首が細いんですねー。SB-SD16G-037はヒール足専用?

ま、気を取り直して、純恋ちゃんにシルバービスチェセットを着せてみました。
DSC06625.jpg DSC06628.jpg DSC06634.jpg

DSC06631.jpg
後ろ姿も可愛いですよー。

DSC06643.jpg DSC06646.jpg
ちび純にもリトルシノワガールセットを着せてみました。

[純恋:SDGr 橘純] [幼純:幼SD 橘純]

tag : 天使の窓 アフター

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

