

ドール紹介(SD)

ウチにいるドール達(SD系)を紹介します。SD系は現在24人います。
一応お迎え順。上の方が新しいです。
2013/07/15更新 SDリズをお迎えしました。
2013/06/24更新 MSD-F29をお迎えしました。
2013/03/23更新 SDMリズをお迎えしました。
2013/01/27更新 SDGrクリィミーマミをお迎えしました。
2012/11/23更新 SD F-52をお迎えしました。美優ちゃんと命名しました。
2012/10/15更新 SDシルビーをお迎えしました。
2012/10/04更新 SD F-35をお迎えしました。珊瑚ちゃんと命名しました。
2012/09/30更新 SD眠ののをお迎えしました。
2012/09/29更新 幼天使 ののをお迎えしました。
2012/08/05更新 幼天使 美加をお迎えしました。
2012/06/11更新 帆乃香をお迎えしました。
2012/05/06更新 SDGr橘純をお迎えしました。
2012/03/20更新 MSD-F06をお迎えしました。麻帆ちゃんと命名しました(2012/03/26)。
2012/03/12更新 純佳をお迎えしました。もう一人の純ちゃんをを純乃と命名しました。
2012/03/11更新 リーゼロッテをお迎えしました。

DSC00627.jpg
24.リズ(ワンオフ:SD リズ)

DSC07833_B.jpg
23.未定(コーディネートモデル:MSD-F29)

DSC01017A.jpg
22.リズ(HTドルパ大阪7限定:SDM リズ)

DSC07581.jpg
21.マミさん(ドルパ28限定:SDGr クリィミーマミ)

DSC07205.jpg
20.美優(フルチョ:SD F-52)

DSC07048.jpg
19.(ワンオフ:SDシルビー)

DSC00520.jpg
18.珊瑚(フルチョイス:SD F-35サンライト)

DSC06997.jpg
17.(ワンオフ:SDのの SweetDream)

DSC06949_20120930162348.jpg
16. (幼天使 のの)
天使降臨2012・秋でお迎えしました。

DSC06846_20120806231237.jpg
15. (幼天使 美加)

DSC06772.jpg
14. 帆乃香(ほのか)(ワンオフ:SD13 たえ)

DSC06456.jpg
13. 純恋(すみれ)(ドルパ27限定:SDGr 橘純)

DSC06689.jpg
12. 麻帆(コーディネートモデル:MSD-F06)

DSC00330.jpg
11. 純佳(すみか)(ワンオフ:橘純)
純ちゃんも双子になりました。

DSC06659.jpg
10. リーゼロッテ(天使の窓ベストセレクション:SD リーゼロッテ)
オープニングパーティーの時かプレオープンの時かどっちでしょうかね?

DSC06161.jpg
9. 美衣(フルチョ:SD13 F-35)
35番を双子にしたくて、2011秋のプラパで里に行った際にフルチョした子です。

JJ.jpg
8. ちび純(ドルパ26限定:幼SD 橘純)
幼っ子には手を出さないようにしていたのですが、お迎えしてしまいました。おっきい純ちゃんと区別するのにちび純と呼んでしまいます。

nono.jpg
7. のの(ドルパ26限定:SDGr のの Sweet Dream)
大分人数も増えてきて、一人位寝ている子がいてもいいかなーって。

F-26.jpg
6. 氷香(ワンオフ:SD13 F-26)
氷香ちゃんです。自分には珍しくツボにハマったサイファさんメイクの子。モデルさんです。

J.jpg
5. 純乃(あやの)(ワンオフ:SD13 橘純)
おっきい純ちゃんです。ちび純が来るまでは純ちゃんだったのですが、今はおっきい純ちゃんです。純佳ちゃんをお迎えして、純乃と名づけました。

D.jpg
4. ダリア(ドルパ24限定:SD16 ダリア)
ダリアさん。なんか名前を付けられないのでダリアさんです。さん付け。

M.jpg
3. めぐちん(里ワンオフ:SD めぐ)
美琴ちゃんのフルチョしに里に行った時の里ワンオフの子です。

F-35.jpg
2. 美琴(フルチョ:SD13 F-35)
一番最初にお迎えしようと里まで行ってフルチョした子ですが、霧香ちゃんに先を越されましたw

MO.jpg
1. 霧香(ワンオフ:SD 桃子)
美琴ちゃんのフルチョ待ちだったんですが、もう一目惚れ。結果的に一番初めてお迎えした子になりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

