スポンサーサイト


お迎えしました

先月のワンオフ発表会お迎えすることになった「たえ」をお迎えしてきました。

DSC06699.jpg DSC06692.jpg DSC06693.jpg
Saifaさんメイクの子です。ヘッド内にサインはありました!
帆乃香ちゃんと名付けました。お迎えと同時に命名したのは初めてのような気がしますね…
まずはデフォルトの状態で撮影してみました。

DSC06705.jpg DSC06702.jpg
例によって付属のウィッグは扱いづらいので、手持ちのCROBIのに替えてみました。これからの季節に良さそうなドレスも似合ってて可愛いです(*´ω`*)

DSC06711.jpg
麻帆ちゃんと一緒に。姉妹って感じですね。麻帆ちゃんが先にいなければお迎えしてなかったかも知れません!
グラスアイは変える予定です。

[帆乃香:SD13 たえ] [麻帆:MSD F-06]

tag : ワンオフ お迎え

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめんと

が、非公開になってしまいました。
すみません^^;

Re: アルタで

こちらこそ、一緒に撮影して頂いてありがとうございました。
同じヘッドでもメイクが変わると大分印象が変わりますよね。そこがまた面白かったりして、双子とかになっちゃったりするんですけど…
そうなんですよ!たえ・アナイスと6番ちゃんは、思わずお迎えしちゃうくらい似てますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

