スポンサーサイト


6月ワンオフお披露目@横浜SR

毎月恒例のすみかワンオフお披露目に行って来ました。いつもの横浜SRです。
今回はこのようなラインナップでした。

SD13B ウイリアムズ K.mayuraさん
SD F-46 Saifaさん
SD のの すわり Cieraさん
SD 牛若丸(男) K.mayuraさん
MSD トッピ Cieraさん

ドルパ・アフターも落ち着いて、ボーナス時期も関係しているかどうかわかりませんが、いつもよりも人数が多かったですね。いつもの1.5倍くらいいたような・・・。
トッピは大人気で、横浜でのお披露目では珍しく10人によるじゃんけん大会になりました。自分は今回は参戦なしです。流石にね・・・。お披露目終了時点で未決は牛若丸のみでした。

お披露目の後は撮影スペースが新しくなってたので早速撮影してきました。
DSC06672.jpg DSC06674.jpg

DSC06677.jpg

DSC06679.jpg
うーん、この撮影スペース、撮り方が難しい・・・というかドールの置き場所に困るといった感じですかね・・・。ということで店員さんにちょっとリクエストを出してみました。次回行くまでには改良されてるかな?

[帆乃香:SD13 たえ] [麻帆:MSD F-06]

tag : 横浜SR

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

