スポンサーサイト


コーディネートモデル撮影会

毎月恒例となってきましたコーディネートモデル撮影会に行って来ました。
先月は告知を見逃してしまって不参加でしたので・・・。
ウチのコーディネートモデルっ子と言えば、麻帆ちゃん!

DSC06810.jpg
まずは一発目の集合写真。

DSC06823.jpg
少し遅れてきた方のお子さんが合流して2回目の集合写真。今回の参加者が全員揃いました。

DSC06833.jpg
店員さんによる配置換え後の集合写真。

撮影フリータイムになってから、帆乃香ちゃんと撮影してきました。
DSC06846.jpg DSC06841.jpg 

DSC06845A.jpg DSC06844.jpg

今回もコーディネートモデルのお迎えに遭遇しましたが、自分までお迎えしたくなりますね。やっぱり6番の子が気になります。19番も…。
ただ、ちょっとここのところお迎えペースが早すぎるのと、一応窓ワンオフも投票していますし、仙台もどんな限定が来るかわからないですしね。我慢、我慢。

[麻帆:MSD F-06] [帆乃香:SD13 たえ]

tag : 撮影会 天使の窓

コメント

こんにちわー♪

遅刻しておきながら、センターポジションなお嬢達のオーナーです。(・`ω´・;)
先日、コーディネート6番2人を前に、楽しくお話をさせていただいて、ありがとうございました!
実は、あの後に結局6番をお迎えしてしまいました(*´▽`*)
フルチョ限定子なのに、コーディネートで尚且つメイクもバッチリでしたので(^_^;)
またお会いした時も、よろしくお願いします♪

こちらこそ、楽しいお話をありがとうございました!
あの6番ちゃんお迎えされたんですね。おめでとうございます!
横浜とか秋葉原とか窓によく出没してますので、またお会いしたらよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

