

スタジオSEN撮影オフ その1

前回、スタジオSENに行ってから2週間しか経っていないのですが^^; 某所のオフ会でまたまた我孫子まで行って来ました。
いつもは午前の部に1人で行っていただけですが、今回は1日貸切コースです。
連れて行ったのは、リーゼロッテとりせちー、純恋ちゃんです。リーゼロッテはののちゃんからちょっとボディをお借りして、Gr仕様です。純恋ちゃんはあんまり出番がありませんでした。1日貸切で9時間あったわけですが、やっぱりかまってあげられるのは2人まですね。。。

朝までは天気が悪かったのですが、スタジオに着く頃には日差しも出始めました。日に当たると暑いので、曇のタイミングを見計らって、撮影するような感じでしたね。午後からは屋内メインで撮影していました。
オフということで、色々話こんだりして、思ったよりも撮影枚数は多くありませんでした。時間的には倍以上あったのに、前回と同じくらいでしたね。

また撮影した写真を2回に分けて掲載します。

DSC06042.jpg

画像が多いので折り畳みます。

DSC05982.jpg DSC05986.jpg

DSC05987.jpg DSC05995.jpg

DSC05997.jpg DSC06001.jpg
やっぱり、この階段は撮影しやすいですねー。適当に撮っても絵になります。

DSC06006.jpg DSC06027.jpg

DSC06013.jpg DSC06021.jpg
先日DOLKさんで購入した麦わら帽子です。

DSC06031A.jpg DSC06036.jpg

DSC06041.jpg DSC06037.jpg

[SDGr リーゼロッテ] [DD久慈川りせ]

tag : ドールスタジオSEN

コメント

こんばんは

ブログ訪問ありがとうございました
ツイッターまでフォローしていただき、うれしく感じます

ドールオフ会楽しそうですね(●^o^●)
そして麦わら帽子!夏らしくて素敵ですね

コメントありがとうございます!
ブログ、拝見させていただいてます。

麦わら帽子はこれからの季節、活躍してくれそうです(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

