

SDGr 橘純 オプションハンドパーツ

「ドールズ・パーティー27限定SDGr 橘 純」 特別特典 オプションハンドパーツです。
こういう機会でもなければハンドパーツってなかなか購入しませんので、4種類全部注文していました。

ちょっと前に受け取っていたのですが、自宅撮影スペースは改造中でなかなか写真を撮れなかったのですが、スタジオSENに行った時に撮って来ました。

折り畳みます。
DSC06127_20120716020644.jpg DSC06128.jpg DSC06129.jpg
まずは、SDGr-H-01です。SDGr少女のデフォルトハンドです。最後のは良いロクロ廻しですねw

DSC06122.jpg DSC06123.jpg
続いては、SDGr-H-02。怪しい気功師とか言われてしまいました…そんなことないのにねー。

DSC06124.jpg DSC06125.jpg DSC06126.jpg
SDGr-H-03です。何か物を持たせるときに良さそうですね。

DSC06130_20120716020817.jpg DSC06131.jpg
最後は、SDGr-H-04。一番、可愛い感じが出るのではないでしょうか。

以上、オプションハンドパーツ4種でした!

[純恋:SDGr 橘純]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

