スポンサーサイト


お迎えしました&フルチョ

8月5日に天使の里に行って来ました。
前日まで悩んでいたのですが、結局フルチョしてしまいました…。今回は35番のサンライトです。
また35番かよって言う声が聞こえてきそうですが、好きなものはしようがないですね、はい。

横浜SRのIさんには次に35番フルチョするときはホワイト肌って決めてるんです!とか言っていたのですが、最近の窓のサンライトフルチョでMSDの18番とかエレナとかを見せられて、すっかりサンライトでフルチョしたい気持ちでいっぱいになっていました(汗)

せっかく里まで行ったのですから、里限定のヘッドを選ばない理由はありませんヽ(´ー`)ノ
ということで35番に決定です!

今回担当して頂いたDAさんが新人さんということで、先輩DAさんのチェックの目が光る中でのフルチョになりした。新人さんだからといって何も問題なく、1時間ほどで完了です。
2ヶ月後が待ち遠しいですねー。

フルチョはフルチョとして、幼天使の美加ちゃんがまだ居たのでお迎えしてしまいました。ちなみに健くんもまだ居ました。
お迎えするときに番号を選ばせてもらえたのですが、偶然にも誕生日と同じ番号があったので迷わずその子を選びました。店員さんに番号って何の意味があるのですかって聞いたら、何も無いですと答えられたのですが、ヘッドプレートにその番号が刻印されているんですね。
今思うと、この子に呼ばれたのかも知れませんね^^;

DSC06846_20120806231237.jpg DSC06848.jpg

DSC06849.jpg DSC06852.jpg

[幼天使 美加]

tag : 天使の里 お迎え

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

