

天使の里訪問

ようやく里で撮った写真が貼れます^^;
里に行くのは3回目なのですが、お庭で撮影するのは今回が初めてなんです。いっぱい撮るぞーって思っていましたが、暑くてそれほど撮れませんでした。

折り畳みます。

日曜日なので混んでいるのかなと思ったんですが人は少なかったです。4Fに行っても誰も居ない里は初めてです。
ワンオフさんも今回はあまり気になる子がいませんでしたので投票はしませんでした。

DSC06338.jpg DSC06340.jpg

DSC06341.jpg DSC06352.jpg

DSC06357.jpg

DSC06359.jpg

DSC06363.jpg DSC06367.jpg

DSC06373.jpg

DSC06387.jpg

DSC06390.jpg

DSC06400.jpg

DSC06403.jpg

DSC06410.jpg

DSC06416.jpg DSC06427.jpg

お庭での撮影は、撮り慣れてないのと暑いので積極的に撮る気になれず…曇り空でさほど太陽は出てなかったのに辛いものがありました。もう少し涼しい季節に行きたいですね。
今度はいつになるか分かりませんが…プライベートパーティーに当選すれば…

[純佳:SD13 橘純] [幼SD 橘純]

tag : 天使の里

コメント

ダブル純ちゃん(●^o^●)にキュンキュンしました。。。
お写真とってもきれいに撮れていますね
私も見習わなければ

里ですかw
この夏が終わったら私も里に行きたいです(*^_^*)
大學さえ決まればこっちのものです笑

ぉ苑さん、こんにちは。
写真褒めて頂いてありがとうございます(*´ω`*)

ぉ苑さんは受験生なのですよね。自分は、はるか昔の話ですが…頑張ってください。
それにしても里が近いのは羨ましいです(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

