スポンサーサイト


仙台ドルパアフター

仙台ドルパのアフターに行って来ました。
今回は秋葉原のホビー天国で参戦です。実は秋葉原でアフターというのは初めてです。ギロチン方式が吉と出るか凶とでるか…。

朝8時ちょっと過ぎに秋葉原に着いたのですが、既にダイビル沿いに列は出来ていて、クロスフィールド当たりで折り返しになっていました。自分の整理番号は188/432人で、先頭番号は68番でしたので120番という結果でした。
微妙な数字ですが、秋葉原の物量に期待って番号ですね…。

限定は、SDGr支倉、DD美希は早々に完売。自分のところまで来ませんでした。限定ドレス類は買おうと思えば買えた感じでした。限定では自分の狙いはりせちーのメガネだけでしたが、無事購入券をもらえました。

希望の商品は全部買えましたが、あの順番では会計に時間がかかりますね、やっぱり。
会計が終わったのは結局11時でした。

DSC06856.jpg
今回の戦利品は、フラワーセーラーワンピースセットと靴(SB-YOSD-058)、すみれ色ストライプワンピセット、りせちーのメガネです。幼っ子のはWebでも残ってたので、どこでも余裕だったのかな?

DSC06864.jpg

DSC06860.jpg
美加ちゃんに早速着てもらいました。

[幼天使 美加]

tag : アフター ホビー天国

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

