スポンサーサイト


お迎えしました - AnotherSpace2 puding

お迎えしました。AnotherSpace2のSweetGirl "Puding"です。
初海外ドールです。

かなり前から気にはなっていた子なのですが、実物を見ないと怖いので躊躇したのですが…
秋葉原の某店で展示してあったのを見て、その日にポチってしまいました(*^_^*)

参考になるかどうか分かりませんが、お迎えの情報を記載しておきます。

お値段はメイク有り、ウィッグ無しで送料込み $290.10です。自分はPayPalで支払いました。

7/25に注文。その日にPayPalで支払い。
OrderStatusでは一番最初のProcessは忘れましたが(汗) 入金待ちみたいなステータスで、
PayPalでの入金後、Before Shippingに変わりました。Status は Cannot Cancelに。
その後はProcessは何も変化はなく…
8/23に発送のメールが来ました。ProcessはOn Shippingへ変わりました。
EMSでの発送で8/25に無事届きました。

DSC06867.jpg
こんな箱です。可もなく不可もなく無難な感じ。

DSC06868.jpg
中はグレーのおくるみですね。ウサギの形をしたリュックが付属しています。

DSC06878.jpg
DollHeartsのMSD用アリス服を着せてみました。SDCuteは持っていないのですが、それに近いサイズなのかなあ? やはり、細身のため着せられないことはないですが、かなり余裕ができてしまいます。エプロンは肩幅に合ってないのでずり落ちてきます…。靴下もゆるゆるですねえ。
ウィッグは付けませんでしたので、家にあった適当な幼SD/Cuteサイズのウィッグを着けてます。

DSC06874.jpg DSC06873.jpg
アイはランダムと記載があったので、適当に選ばれてるみたいです。Webの画像は青いアイでしたが、この子は赤いアイですね。見たことのない瞳パテのようなもので固定されていましたので、交換はわりと楽にできそうです。

DSC06882.jpg DSC06879.jpg

新人さんもよろしくお願いします。
名前どうしよう…

[AS2 Puding]

tag : お迎え

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

