スポンサーサイト


Follow me!キャンペーン当選!

Twitterでフォローしていただいている方々は既にご存知だと思いますが、ボークス ドール企画室 「Follow me!キャンペーン」に当選しました!先日、こまめバケットキャリーが届いたので簡単にですが紹介します。

DSC06922.jpg DSC06924.jpg
こんな箱で届きました。キャリーの箱より大分大きいですね。中には当選のお知らせが一枚入ってました。

DSC06925.jpg
箱自体はノーマルVerの箱なのですね。

DSC06926.jpg DSC06928.jpg
早速開封です。えー、テープが貼ってあるだけ…? あっ、端っこは足跡型になってますよ! お菓子か何かが入っているのか期待したんですが、何も入っていませんでした。。。

DSC06930.jpg
ドルパとプラパで入手したノーマルVerとハニカミVerと合わせて!

以上、こまめバケットキャリー スペシャルVerでした。

コメント

すげっ!

どうも!
ご無沙汰いたしておりまする〜!

3つ並ぶとイイ感じですね(笑)

うちには、ひとつもありませんが。。。

来週は京都、行かれたりしますかぁ?

スィートドリームversion、やたらと気になるのですが。。。

サンライト翔子は、まだ到着していないのですけどね(苦笑)

baccara5さん
ご無沙汰しております!

3つ並ぶと、とっても・・・ジャマです(笑)
来週は、プラパに当選しているので京都行きますよー。降臨祭も行くと思います。多分、一般列の方に並びますが…。
翔子ちゃんは月末くらいでしょうか?楽しみですね!

ジャマって(笑)

お里のプラバ、行くんですかぁ!
あたくし、応募すらしなかったもので(汗)

ということは、今月の窓のコーディネート撮影会はお休みですね!

まさか、京都から滑り込んで。。。
な、こたぁないか(爆)

ではでは、お里でお目に掛かれましたら、その折にはo(^▽^)o

コーディネートの撮影会はお休みです。
S店長には欠席届を出してありますw

里でお会いしましたらよろしくです(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

