

9月新作ドレス発表会

9月の新作ドレス発表会に行って来ました。今回の戦利品はエゾモモンガのグレー・茶色のみです。

いつもの通りに横浜SRに行きましたが、大体7時くらいに着けばいいかなーって考えていたんです。普段はその時間で大体1~2番になりますからね。6時ちょっと前の段階で、秋葉原の方はもう並んでいる人がいるとの情報を得て、これはマズイんじゃ…ということで少し早めに行きました。
SRに着いたのは6:45頃、既に4人居まして私は5番目でした。このくらいの順番だったら大丈夫、と一安心です。ビル内の階段での待機になりますので、少し蒸し暑いのを我慢して・・・エゾモモンガを入手できました!

いつもより人が多い印象で40人くらい並んでいたんではないでしょうか…。アスタリスク系は予想通り人気でしたね。意外とマリンガールの売り切れが早かったみたいです。

その後、自分は特に買いたいものは無かったんですが、SRで一緒になったフォロワーさんが欲しい物があるということで一緒に窓に向かいました。
窓の方はお昼ごろに着きましたが、既に1巡した後で、それでもまだ買い物列が出来ていました。取り敢えず並んでいたのですが、もうじき自分たちの番、という所で希望の品が完売…残念です。列から離脱して食事に行きました。

その後撮影スペースをお借りして、早速美加ちゃんにモモンガを着せてみました。

DSC06697.jpg
なんですかコレは・・・・かわいいーヾ(*´∀`*)ノ

DSC06686_20120918103614.jpg
純ちゃん'sに捉えられたモモンガw

DSC06695.jpg

その後、別のフォロワーさんと合流してプチ撮影大会になりました。ウチの純ちゃんにポーズ付けて頂いて、ものすごく参考になりました。ありがとうございます!

ココからは諸事情によりiPhoneで撮影…

IMG_0126.jpg IMG_0143.jpg

IMG_0147.jpg IMG_0157.jpg


[純乃:SD13 橘純] [純佳:SD13 橘純] [美加:幼天使 美加]

tag : 天使の窓 新作ドレス発表会 横浜SR

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

