スポンサーサイト


9月ワンオフお披露目

毎月恒例の天使のすみかのワンオフお披露目です。
いつも通り横浜スタートで、船橋ららぽーと、秋葉原、新宿を回って来ました。

横浜のワンオフは1体増えて6体となりましたー。
・SDすわりっこ 美加 きのこさん
・SD13B 近衛司 Ruminaさん
・SD シルビー まゆらさん
・MSDすわりっこ F-04 つきみ
・SDB クリス Saifaさん
・SD13B クリスタル Ruminaさん

今回は気になった子が居たんです。でも色々予定も詰まってるので、お披露目時点では手を挙げなかったのです。誰か手を挙げるでしょー……あれ?誰も行かないの???


結局、お披露目時点ではMSD F-04のみお迎えとなりました。
その後、クリスがすぐに決まって。。。

その後、うーん、うーんって悩んでて、もう1人別の子で悩んでる方がいて、二人でうーん、うーんってww

で。。。

結局、お迎えしちゃいました。シルビーですヾ(*´∀`*)ノ
もう一人悩んでた方も、クリスタルをお迎えしていました!


後は気になった子だけ書きますと、ららぽーとではたえちゃん。こちらはフォロワーさんがお迎えされておりました(汗) 秋葉原はローゼ(きのこさん)、新宿アルタではエレナ(まゆらさん)がよかったですね~。

新宿では撮影会をやっている途中だったので、最後の方にちょこっと参加してきました。

DSC07109.jpg
2回目の集合写真に参加しました。

DSC07124.jpg
今日もモモンガ美加ちゃんです。

[美加:幼天使 美加]

tag : 横浜SR お迎え ワンオフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

