

お迎えしました - SDのの(ワンオフ)

お迎えしました。天使の窓ワンオフのSDののちゃんです。
お披露目時点から一番気になっていて、でも投票してなくて…最終日に結局投票したら当選してしまいました(汗)

DSC06998_20120930163557.jpg
ワンオフの子は何人か居ますが、aoneさんメイクの子は初めてです。ドレスは窓で展示してあった時に隣に居たりあちゃんと色違いですね。二人同時にお迎えできないので、どこかで一緒に撮影とか出来たらいいな!

DSC07007.jpg DSC06989.jpg
まつげが重ね張りしてあるのです。

DSC06991.jpg
Grののちゃんと。

DSC07021.jpg
幼天使ののちゃんと。

DSC06996.jpg
3人いっしょに。

DSC06997.jpg
よろしくお願いします!


今週末は予定通りならフルチョの子が来ます。怒涛のお迎えラッシュです/(^o^)\
後はCool京都ですね。たわわちゃん…買えるかなー?

[SDのの] [幼天使のの] [SDGrのの]

コメント

おおぉ〜!

ののちゃんお迎えだったのですね!
可愛かったですよねぇ!

たわわちゃんは、あたしもGET予定です。
着せる子も京都から連れてきたので、準備万端です(笑)

お迎えしてきました~!
隣のりあちゃんの方が人気っぽかったので、ウチに来そうな予感がちょっとしてました(汗)

Cool京都行かれるのですね!
たわわちゃんスゴい人気のような気がしますので、無事手に入るといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

