

お迎えしました - SD シルビー

お迎えしました。9月の横浜すみかワンオフのSD シルビーです。
お迎え時の顛末は、この記事を参照、ということで。本日お迎えしてきました。

5人目のまゆらさんメイクっ子です。
DSC07043.jpg
Dress Makingは J.Girl with BAMBIさん。

DSC07044.jpg DSC07046.jpg
ウチにいる他のまゆらさん子と馴染みそうだったのが決め手かな?

DSC07047.jpg
グラスアイは22mm。さすがシルビー…他に22mmはGr眠ののちゃんだけです。

DSC07051.jpg DSC07048.jpg

さて、お迎えラッシュも後は52番の子だけです。
少しペースを落とさないとヤバイですね…。

[SD シルビー]

tag : 横浜SR お迎え ワンオフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

