

横浜撮影会

えーと、最近は天使の窓を始め、新宿とかでも毎月撮影会が開催されるようになって来ました。
横浜SRでも今月から撮影会が開催されるとのことなので、参加してきました( ´▽` )ノ

DSC07045.jpg
天気のせいか、30分くらい前についてもほとんど人が居なくて、アレ?キョウデシタヨネって感じだったのですが、開始時間には結構大勢になりましたよ。

DSC07068.jpg DSC07076.jpg
ウチからは珊瑚ちゃん、美琴ちゃん、実衣ちゃんの35番トリオと

DSC07059.jpg DSC07063_20121030000735.jpg
美加ちゃんとののちゃんの5人で参加してきました。

来月も開催されるとのことなので、また参加したいですね!

tag : 横浜SR 撮影会

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

