

ホビー天国で撮影

横浜でも撮影会の後、フォロワーさんと秋葉原ホビー天国へ行ったので、撮影した写真を載せます。
秋葉原で撮影するのは久々な気がしますね。

DSC07090.jpg DSC07092.jpg
ホビー天国に行く前に、DOLKさんで珊瑚ちゃんに付けてるウィッグを買ったんですが、ちょっと短すぎましたね。失敗・・・。

DSC07105.jpg DSC07106.jpg

DSC07138.jpg
撮影ブースを替えて。

DSC07140.jpg DSC07141.jpg

しばらくすみかで撮影してなかったのでカンが鈍ってるような・・・。限られた時間で撮影することになるので、家で撮影するのと違ってテンポ良く撮って行かないといけないんですよね。

秋葉原のワンオフさんは、まゆらさんメイクのたえちゃんが可愛かったです。

[美琴:SD13 F-35] [実衣:SD13 F-35] [珊瑚:SD13 F-35]

tag : ホビー天国

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

