

宇都宮すみかで撮影

52番ちゃんをお迎えしたので、ちょっと遠征して宇都宮に行って来ました。最近はあまりワンオフ詣でに行ってないので、久々の訪問です。三連休の中日の宇都宮は、いつもより人が多かった印象です。

今回は珊瑚ちゃんと52番ちゃんを連れて行きました。

撮影スペースは、大きいほうが図書館、小さいほうがクリスマスになっていました。
撮影待ちの方もいて、あまり落ち着いて撮れませんでした。

DSC07197.jpg DSC07201_20121125095040.jpg

DSC07202.jpg DSC07205.jpg

DSC07208.jpg DSC07209.jpg

DSC07210.jpg

次の方の撮影を終るのを待ってても良かったんですが、この後新宿に行きたかったのでそのまま退散しました。

帰りに餃子を食べようとドンキ地下の来らっせに行ったら、一杯人が並んでる・・・いつもそんなこと無いのに・・・。諦めて、駅前の餃子館でちょっと食べて帰りました。一度、正嗣で食べてみたいのですがいつも並んでるんですよね、あそこ。


[珊瑚:SD13 F-35] [SD13 F-52]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

