

新宿SRで撮影

宇都宮で撮影した後、新宿SRでも撮影してきました。
新宿で撮影するのも久々な気がします。新宿SRの撮影スペースは1つしか無いのですが、絵になる背景なことが多くて撮りやすい印象があります。今回は季節柄、紅葉がテーマのスペースでした。

DSC07212.jpg DSC07221.jpg

DSC07217.jpg DSC07229.jpg

DSC07233.jpg

背景の紅葉は写真をプリントしたものだと思うのですが、ボカして撮るぶんには良いですね。自宅用にも欲しくなります。
あー早く名前つけてあげないと…

いつもながらあっさりとした記事ですみません…。

[珊瑚:SD13 F-35] [SD13 F-52]

以下、拍手コメントへのレスです。
To:かなさん
背景写真は意外と写りが良いですよね。何枚か買おうかな?
眠りっ子は良いですよー(*´◇`*)ノ

tag : 新宿SR

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

