スポンサーサイト


届きました

ドルパ会場で受注に申し込んだマミさんがようやく届きました。長かった…フルチョよりは短いので、と自分に言い聞かせてましたw

デフォルトの横付けのアイは他の人のを見ていて気になっていたので、早速交換してみました。16mmですがもう少し大きくても良さそう。色ももう少し濃い色が良いな・・・。

SDGr クリィミーマミ

Twitterの方に載せてる写真の画質が気になっていたので、Flickr始めてみました。しばらく使ってみようと思います。

[SDGr クリィミーマミ]

以下、拍手コメントへのレスです。
To:かなさん
マミさん、意外と万能な感じですね。色んなウィッグ似合いそうです。このアイもいいのですが、わりと角度限定になってしまって…結局18mmmアイに替えてしまいました。

tag : お迎え

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

