

スタジオ撮影@オルカスタジオ

久々にスタジオ撮影をしたいなってことで、初めて幹事なるものをやってスタジオ撮影をしてきました。
新宿から京王線で2駅ほど離れた代田橋のオルカスタジオさんです。レイヤーさん向けのスタジオですね。
8人で6時間お借りしまた。(お一人は途中で退出されましたので実質は7人ですね)。人数的にはこれ以上はちょっと厳しいかなって感じでした。

今回連れて行ったのは、美琴ちゃんと美優ちゃんです。
レイヤーさん向けでカジュアルな雰囲気のスタジオは、備え付けの小物類はもちろん人間サイズでして、なかなかドール撮影には難しい環境でした…。

そんな中で、枚数は多くないですが撮ってきた写真を載せてみようと思います。

DSC00466.jpg DSC00468.jpg
バスルームですが、ココで撮ってた人は自分以外では居なかった気がします…。

DSC00478.jpg DSC00476.jpg

DSC00483.jpg DSC00508.jpg
DSC00534.jpg DSC00514.jpg

DSC00524.jpg DSC00550.jpg

DSC00553.jpg DSC00565.jpg
大分日が傾いてきた時に撮ったものですね。

DSC00561.jpg DSC00592.jpg

すみません。他所の子ほとんど撮ってなかったです(´・ω・`)

屋上テラスがあったのですが登るのに梯子しかなくて、ドールを持って登るのにはちょっと厳しく、私は結局そこでは撮影しませんでした。
背景を生かして撮るのが難しくて、一緒に行かれた方も撮り方に悩んでおられたようでした。スタジオにしているだけあって、自然光が入ってくる所が多かった所は良かったですね。

行く前にあれこれ考えてたことも全然出来なくって、今回は反省点しか思い浮かばないです…。

お付き合い頂いた方々、ありがとうございました。
また懲りずに企画したいと思います( ´▽` )ノ

[美琴:SD13 F-35] [美優:SD13 F-52]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

