

スタジオ撮影会@Petit Studio Sora

2日連続で撮影会とか我ながらアホなことをやってますが(汗)
フォロワーさんから撮影会のお誘いをして頂きまして、三郷中央にある Petit Studio Sora へ行って参りました。こちらのスタジオ、2月にオープンしたばかりで出来立てでございます。GoogleMapでみると建設中の様子が見られるくらいです(笑)
BlueFairyを扱うドールショップSora*iroさんに隣接しています。

まずはスタジオの紹介を。

DSC00629.jpg DSC00617.jpg DSC00618.jpg
全体的に白基調でとても明るくて、窓も大きく天窓もありますので採光は充分です。調光式の照明もついていますので外が暗くなっても大丈夫そうです。

DSC00780.jpg DSC00631.jpg DSC00630.jpg

DSC00615.jpg DSC00614.jpg
そんなに多くはないですけど、可愛い椅子とか小物類も置いてありました。
暖炉の薪は固定されてなかったので注意(笑)

DSC00613.jpg
こちらはオプションのミニドールセットです。別料金になりますが、TFとかMSDサイズ以下の子に良い感じです。

撮影前から妙にテンションが上ります。

DSC00779.jpg
集合写真を貼って、次回は撮影した写真を載せたいと思います。

秋葉原からTXで20分少々で、駅からも4~5分歩くだけですので場所的にも良い感じです。
(ウチからは1時間位掛かっちゃうんですが…)
あ、ウォーターサーバーもあってお茶とかコーヒーも自由に飲めます。

これでお一人30分300円はかなりお得だと思いました。
大きさ的にはさほど大きくはありませんので、今回5人での参加でしたがあと1人位が精一杯でしょうね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

