スポンサーサイト


HTドルパ大阪7アフター

アフターは窓で参戦して来ました。
噂では300人以上並んでたそうですが、自分の番号は79番。

クロエは46番位で終了…窓でもこの数ですか…今回相当数が少なかったようです。
限定品の購入チケットが回ってきた時に、思わず「リズ…」と言ってしまいました。

DSC00873.jpg
あー、はいはい、お迎えしましたよ! SDM リズです。

DSC00893.jpg
ダリアさんと絡められるのはリズしか居ないかなと思ってまして、大きいリズはずーっと欲しかったんですが縁がなかったんですよね。ニュースが届いても、全然気にしてなかったんですがアフター前日に唐突にお迎えしたいなーと思い始めて、クジ引いてもまだ悩んでいたんですが・・・

DSC00886.jpg
この身長差がたまりません(*´▽`*)お迎えして良かったです!

ドレスの方は1巡目に藍色モダン女学生セットと紫紺モダン女学生セットと当日発売されたメイク入門書を購入しました。列がはけた所で2巡目で、藍色モダン女学生セットがまだ残っていたのでもう一つ購入しました。

てな所で簡単な顛末を記しましたw

tag : アフター 天使の窓 お迎え

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

